あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ピ~ンチ!BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … ピ~ンチ!



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ピ~ンチ!

20061225202910


ピ~ンチ!

年末の繁忙時期にダウン…( ┰_┰)明日は休めないので頑張って治さねば…
みなさんも気をつけてくださいね。
それにしても、こんなことまでネタにする私って…(;・∀・)


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

だ、大丈夫ですかっ!
σ(-_-)ワタシは今のところ大丈夫ですが、
年に一回は寝込むので気をつけます・・・
あまりムリせずに治してくださいね。

(T∇T)ノ~~フリフリ
お大事にして下さいね☆
>こんなことまでネタにする私って…(;・∀・)

好きですよ~(●´▽`)ナハハ

meloちん
奇跡の大復活~~~v( ̄ー ̄)v
今日は熱も下がって、お仕事頑張りましたよぉ。
明日は休みだし。。。(・∀・)ニヤニヤ
でも、今度は娘がダウンしちゃいました。。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

桜子さん
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
なんとか復活しました。
病は気から。。。あながちウソではないのかも。。( ̄-  ̄ ) ンー
これからも自虐ネタがあると思うので、スルーしてくださいね (・・*)ゞ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

