あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新年初BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 新年初

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

新年初

休みが過ぎるのはあっという間。。。( ̄-  ̄ ) ンー



こんばんは。
あらためて。。。



あけましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ


さて、元旦ですが。
ワタクシ、年末からの体調不良をひきずっておりまして。
大事な新年の行事をお休みすることに。。。
熱が下がらず、息子のランニングゴールの瞬間が見れませんでした( ┰_┰)
今年はがんばる!って言ってたのでね。。。
勇姿を見たかったんですけどね。。。
結果は5位だったそうですが、本人にしてみれば大健闘。
よくやった!Uスケ。でも、褒美はなし(笑)
ココだけの話ですが。。。
チームの問題児で普段はサボることばっかり考えてるヤツが上位に入ったんですが、コレはコイツのオヤジの陰謀らしい。。。( ゚ノД゚)コッソリ
誰、とは言わなくてもわかりますよね?( ̄ー+ ̄)>友人に私信(笑)

悪いことしてもちゃ~んと誰かに見られてる、って典型ですな(* ̄m ̄)プッ

で、その後実家に向かいました。
特にこれといったこともなく。。。まったりと過ごして先ほど帰宅。
明日からはいつもどおり仕事です。

今年の目標は。。。
心身ともに笑顔で元気なおかあちゃんでいること!
これに尽きます。

少しでも目標に近づけるよう。。。がんばるぞぃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


というわけで、今年もお気楽おばちゃんと仲良くしてやってくださいね。
どうぞよろしくおねがいします。

皆さんへのご挨拶は。。。明日行けるかなぁ( ̄-  ̄ ) ンー
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

そうですねぇ。

休みってのは過ぎ去るのが
異常に早いですよね。
それより、体調はいかがですか?
σ(-_-)ワタシの会社でも風邪が流行り始めました・・・
いよいよもらう季節になりました。
なるべくもらわないように
気をつけたいと思います・・・

ステキな目標だぁ(^ー^* )

遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆

今年も走る太陽をよろしくねがいします☆

風邪大丈夫ですか!!!
うちはまだ風邪を引いていないのですが、気をつけたいと思います(・∀・)9

うちの今年の夢は何にしましょうかね・・・調理科なんで、調理を上手くなって、課題をなるべく上位でクリアしてみせる!!
にします☆

お互い頑張りましょう(≧∇≦)b

本年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
昨年からBLOG掲載でお世話になっております
株式会社ノースメディアネットと申します。

本年も、何卒宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!
風邪はもう大丈夫ですか?
私も毎年新年早々から風邪を引く人なのですが、今年はインフルエンザの予防接種のおかげかまだ大丈夫です(^^)v

ステキな目標と共に今年もスキマスキマで突っ走りましょうね~♪

とろさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
新年、素晴らしい目標たてましたねd(≧▽≦*)
アッという間のお正月も終わり・・・
でも明日からまた3連休です(;・∀・)

今年も宜しくお願いします(。・ω・。)ゞピッ
体調が早く戻ります様に☆

あけましておめでとうございます!

e-476今年もどうぞよろしくお願い致します。

お体はもう大丈夫ですか?
私も昨日は体が痛くて風邪?って思ったら
筋肉痛だったみたいです。
私はレストランで働いているのですが
フライパンの振り過ぎで左手から背中にかけて
筋肉痛になってました。(笑)

それにしても息子さん、5位なんてすっご~い!
足早いんですね。

meloちん
この連休もお仕事かしら?
風邪もらわないように気をつけてね(* ̄  ̄)b

蘭さん
こちらこそよろしくお願いします。
調理科?!そんな科があるんですね。
課題とか難しそうですががんばってくださいね。

Sapporo-Linakgeさん
早々のご挨拶ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Furucoさん
こちらこそよろしくお願いします。
体調は90%復活しましたv( ̄ー ̄)v
ワタシもインフルエンザの予防接種はしたんですけどねぇ。。。
これからはしっかりと体調管理せねば。。(; ̄ー ̄A

桜子さん
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
少しでも目標に近づけるよう頑張りたいです。。(*゜.゜)ゞポリポリ

ひろこさん
フライパンの振りすぎ?!家ではフライパンを見るのもイヤになっちゃったりしませんか??
それだけ忙しかったってことですよね。大事にしてください。
ランニングの5位といっても。。全員で40名ほどですから大したことないんです( ̄ー ̄;
長距離走がニガテだったわりには、良くやった。。。ということで。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

