あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 仙豆BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 仙豆

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

仙豆

20070108183715


仙豆

お友達から仙豆スナックをもらった。
食べた…
パワー全開になったよ(笑)
これはあくまでも「スナック」なので、
一粒だけと言わず、好きなだけ食べようっと(* ̄m ̄)

ドラゴンボールネタでした(;・∀・)

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

あけましておめでとうございます。

ふ~やっとここに来れた。
今年もどうぞ、よろしくです♪
ね、仙豆ってなーに?ナニ味だろ?

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

せ、仙豆じゃないですかっ!
初めて見ました・・・
食べてみたいかも。
今度見つけたら買ってみますわ♪

・・・(-ω-;)ウーン・・・w
仙豆が分からない(笑)
でもアンコ入りお雑煮は私も勘弁です。。(´・ノω・`)コッソリ
体調も徐々に復活してるようで良かったε-(´∀`*)ホッ
今年は七草粥食べるどころか
未だに暴飲暴食続いてます(爆)

cherryさん
今年もどうぞヨロシクね♪
仙豆ってね、アニメのドラゴンボールに出てくるアイテムなんです。
どんなに瀕死の状態でも一粒食べるだけで体が元に戻っちゃう不思議な豆なんですな、これが。
これがスナックとして販売されてるらしいです。
ちなみに、チョコ味でした(笑)

meloちん
なんかね、「JUMP SHOP」でしか売っていないとか。。。
ネットでも変えるのかなぁ。。。
子供達にも大うけだったよv( ̄ー ̄)v

桜子さん
仙豆の詳しい説明は↑を参照してくださいませ。
やっぱりアンコ入り雑煮はあり得ないと見た(笑)
ワタシも暴飲暴食は未だ続いております。。(-_-;

昨年は、お世話になりました。
今年も不定期ながらの更新&ご訪問になるかと思いますが
よろしくお願いいたします。

ご訪問遅くなって&コピペで
ごめんなさいm(__)m

シャチさん

ご丁寧なご挨拶いつもありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますねm(_ _"m)ペコリ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

