あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2007年新年会BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 2007年新年会

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

2007年新年会

井川のカタカナ英語にはぶっ飛んだ。。。( ̄ー ̄;


こんばんは。
新年を迎えて早9日。
そろそろお餅も飽きてきた今日この頃では?(笑)
3連休のど真ん中にチームサンパチの大新年会を開催しました。

説明しよう(* ̄  ̄)b
『チームサンパチ』とはネットで偶然知り合った私を含む札幌在住同い年主婦3人で結成される。
不思議な縁で繋がっており、今ではどの友人よりも頻繁に連絡を取り合うアク密度の濃い3人組なのである。
ちなみに毎年チーム名は変わり、今年の11月からは『チームサンキュー』となる。
 



まずは昨秋に名古屋遠征を果たした二人のオススメで、「世界の山ちゃん」でしこたま手羽先を食らう。
天むすもサラダもスープもどれもなまら(とても)美味かった(・∀・)
鶏肉大好きなワタシなので、もう大満足♪

そして2次会はもちろんカラオケ。
ワタシはひたすら「ひとりスキマ祭り」に明け暮れる。
とりあえず『夕風ブレンド』中心にチョイス。
彼ら独特の歌詞についていけないところ多数。
う~ん。。まだまだ修行不足だな。ライブまでに復習せねば。

友達はジャニーズ祭りだったり、BOOWY祭りだったりとそれぞれの日ごろのストレスをマイクにぶつける(笑)

もともと昨年末からの風邪がまだ治りきらず、しかも咳き込みながらのカラオケタイムだったのだが。。。
友のリクエストに答えて熱唱、いや、絶唱して燃え尽きました。

どこのカラオケボックスを探しても、桑田靖子の「脱・プラトニック」を歌うのは私くらいのもんでしょうなぁ。。。( ´ー`)フゥー...
完全に喉は限界を超えました(笑)

そんなこんなで新年会も終了。
楽しかったな。来年こそは『チームサンキュー +ワン』でやりたいものです。>友人に私信(笑)

今度は4月のライブに向けて、ワクワクの毎日を過ごすであろうワタクシなのでした。。。
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

新年会いいですね(´▽`*)
うちはクラス会があったのですが、2次会なく、皆と喋りたかったのに、席がちょっと離れすぎであまりたくさんの人とたくさん話せずお開き。。

頻繁に会ってる人とたくさん喋ってしまった◎д◎

近くに住んでるから、遊びたいとき遊べるけど、高校行くと、高校の友達と遊んだりして機会がない。。

今度はトロさんたちみたいに少人数で新年会らしきものをして楽しみたいと思います☆

勇気を持って誘ってみる!!
忙しいとか予定が入ってると言われて断られるのが不安。。

ん~~やったとしたら普通の遊びになる予感。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

世界の山ちゃん!
σ(-_-)ワタシも気になってました!
食べたい・・・(゜-、゜)ジュル

いやぁ、チームサンパチ一人も欠けることなく新年会できてよかったですね♪
次は・・・(・∀・)ニヤニヤ

ひゃははは_(__)/

とろさん、面白すぎです。
仕事中に遊びに来て、一人でニヤニヤしてしまいましたよ。

カラオケ絶唱、私も聴いてみたいなぁ。私も年始にカラオケに行って、アーセンを歌ってコケました(笑)
むっ、むずかしい・・・。

世界の山ちゃんおいしいですよね♪

蘭さん
誘うのに勇気がいる。。。そうなんだぁ。( ̄-  ̄ ) ンー
これもネット時代の背景なのかしら。。
誘われて嬉しくない人っていないと思うから、思い切って声かけてみてね♪
楽しいひと時になりますように。

meloちん
スパイシーな手羽先にヤラレましたわ。
今年はぜひ!(* ̄  ̄)b

Furucoさん
そうそう!アーセンはコケました。
けっこう難しいっす。
もしカラオケご一緒できたら楽しいだろうなぁ。
でも。。。選ぶ曲の年代を気をつけないと「その曲知らな~い」ってことになるかもかも。。。( ̄ー ̄;

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
最近、私のPCからなかなか入れません(´;ω;`)ウッ…

いいなぁ、新年会ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
それに楽しい仲間とのカラオケも( ̄▽ ̄)v
チーム名がどんどん加算されても(爆)
盛り上がってくださいね【*`艸´】ウシシ

桜子さん

このブログ、ちょっと重いですか?
いろいろ省いたので少しは軽くなってると良いのですが。。。
チーム名の加算。。。どこまで続くか記録更新しますよぉ~(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

