あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … fourteenBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … fourteen

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

fourteen

お取り寄せケーキ。。。今日届かなかった。。( ┰_┰)


こんばんは。
今日は息子Uスケの誕生日です。
早いものであれから14年。。。( ̄-  ̄ ) ンー
あの頃は私も若かったな。。(笑)

何よりも「お母さん」が大好きだったはずなのに、いつのまにか野球一筋になり彼女もできて、私の存在は二の次三の次。。いや、それ以下になってしまいました。
それはそれで当たり前なんだろうけどね。
一抹の寂しさを感じたりもしています。

彼は彼なりに野球と自分の進路のことで真剣に悩んでいまして。
以前は息子のためと言いながら、自分の理想や見栄を押し付けて無意識に息子を追い詰めていた部分も多かったと思う。
自分でもどうしていいかわからないうえに、親からもあれこれ口うるさく言われて鬱憤も溜まっただろうに。

最近ふと頭に浮かぶのがこのフレーズ。


大切にしたくて 言葉で縛ってがんじがらめ
絡まった中には 君の影も見当たらない
守ろうとした手のひらで握りつぶしてしまうよ


私は息子を握りつぶしていないだろうか??
なんて、自問自答しています。

とは思いつつ、「何とかなるさ」と無理やり楽観的にとらえようと今晩もビールに手が伸びる私です( ̄ー ̄;
ある意味現実逃避かもしれません。。。。ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


いかん。これでは今年の壮大な目標「笑顔の元気なかあちゃん」に届かないではないか・・・(* ̄ロ ̄)
ということで、今日は2本飲んじゃおう(笑)
           ↑
何だかんだ理由つけて、ただ飲みたいだけのオンナ(* ̄m ̄)プッ


そうだ!思い出したゾ。
今年いただいた年賀状の中にとっても嬉しい一言が。

「とろさんの笑顔大好きです」

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この言葉で元気になれちゃうな、うん。
ということで、もう一本追加~~~(* ̄ー ̄)_凸”
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

それは残念ですねぇ<ケーキ

やっぱ笑顔が一番ですものね!
私はこの前むっすりしながら仕事してしまいました・・・いかんですな。
まだまだですわ、σ(-_-)ワタシ。

ほ~

ぼちぼち子離れの時期ですねv-406男の子はやっぱり可愛いですからね。わたしも末っ子が成長した時、子離れできるかしら・・・。

ありがとうです☆

とろさんの言葉で勇気がでました☆
そうですよね~♪
うちも遊びとかに誘われて悪い気はしませんもんね~(´▽`*)
長期休みにでも誘ってみます♪
休みじゃないと、勉強の邪魔になりそうo|*´Д`*|o

息子さん凄いですね☆
うちは生きて16年・・・彼氏が~まだ出来てない!!!!
でも、友達といるのが楽しいから欲しいとは今は思わないから問題ナッシングですけどね(o≧▽゚)o

とろさんの笑顔はまだ見たときないですけど、とろさんが一言一言言ってくれる言葉が大好きです☆
エヘヘ/////

うん!笑顔です。

いつもニコニコの人の周りには幸せがいっぱい転がっていそうですよね。
人も自然と寄ってくるし。
とろさんの文を読んで私も日々笑顔でいよう~って思いました。
元気が出ました!
ありがとうe-266

meloちん
ケーキは今日食べましたわ。。
この間メールありがとね~。返事忘れててごめん!m(_ _"m)ペコリ
必ずや同じ日に休みをとって、東京タワー返すからねっ!

Hachimitsuさん
( ̄  ̄) (_ _)うんうん 男の子は単純で直球で向かってくるから、女の子とは違う可愛さがあるんだよね。。。
子離れせねば。。( ̄ー ̄;

蘭さん
うんうん!(^-^)笑顔で一歩踏み出してみてね。
楽しい学生生活を送ってください。
彼氏は時期が来れば必ず向うからやってきます。
今は同性のお友達といっぱい楽しいことしちゃおう!(* ̄0 ̄*)ノ

Furucoさん
( ̄_J ̄)ん? 元気なかったのかな?
仕事のストレスかしら?
私も Furucoさんの「のんびり過ごす」を目標に頑張りますよ~♪
ライブのことを考えれば、ついついニヤけて 笑顔になりますよね!( ̄m ̄* )ムフッ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

