あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 先輩後輩?!BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 先輩後輩?!



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

先輩後輩?!

20070115202322


先輩後輩?!

FAXが5年目で故障…(^_^;)
親機のスキャナ部分と子機が使用不能になっちゃった。
ということで、新しい電話を購入。
一番安いモノだから機能はイマイチだけど、通話とFAXが使えれば十分だよね(;・∀・)
あぁ…余計な出費だなぁ。
ちなみに上が後輩、下が先輩です。
コンパクトになったわね…(;・∀・)


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
FAX。。。5年かぁ(ノω・、) クスン
我が家は8年、いや9年目かも(笑)
壊れないのは嬉しいけど、家電屋さんで見る
FAXの小型化に( -∇-) ジトーッ!(笑)
先輩、お疲れ様でした~(o*。_。)oペコッ

桜子さん

もともと息子の野球の連絡網で使うので買ったんですが、3年間FAX使いまくりでしたの。。。
なので消耗したんでしょうなぁ。。。
いや、使い方が悪かったのね、きっと。。。( ̄ー ̄;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

