あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昼休みトークBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 昼休みトーク

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

昼休みトーク

不二家。。。ヤバすぎ。。。)゜0゜( ヒィィ


こんばんは。
仕事中のお昼休みは1時間と決まっています。
私たちパートはしっかりと1時間取らねばならないのですが、仕事の流れによってはなかなかそうもいきません。
でも、今日は比較的ヒマだったのでゆっくりとランチタイムとなりました。

そこで他のパートさんや職員さんといろいろお話するんですが、話題を選ぶことも多々ありまして。
20代の方とたのきんトリオの話はできませんしね(笑)

そんな中、いつも笑顔でテキパキとお仕事のできるMさんとは妙に話が合うのです。
芸能ネタが多いんですが、今日は最高に面白かったです。
というのも(* ̄  ̄)b

カラオケの話題になったときのこと。
↓の日記でも触れましたが、桑田靖子の「脱・プラトニック」を知っていたことから大盛り上がり!
他の方々は( ̄_J ̄)ん?ってなカンジでついて来れてませんでした(笑)
いつかカラオケご一緒したいものです(* ̄m ̄)

気がつけば終わりの時間になったので、ふと思い出した「『自称織田裕二の婚約者の話』を明日のお昼休みに話しますね。」と言ったらMさんからも「私も似たような人知ってますよ」とのこと。


それがなんと「自称Gacktの婚約者」らしい。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


これは明日が楽しみだ。。(・∀・)ニヤニヤ



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

ヤバすぎですよね・・・)゜0゜( ヒィィ

(゚∀゚)・∵ブハッ!!
自称織田裕二の婚約者の話を聞いたことがあるので、その方のお話も是非聞いてみたいですねぇ。
お話が弾んだ模様で楽しいお昼だったみたいですね~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

楽しそうな昼休み♪
めちゃめちゃ気になりますが。。。
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク しながら待ってます!

不二家。。。先日食べたばかり( ̄ε ̄;)

桑田靖子って・・・

懐かしすぎ!!なんですけど。
『脱・プラトニック』ってさ、「教えて どうぞ あなたから~」って
やつだったっけ??
アタシは倉田まり子の「グラデュレーション」や日高のり子の「もう1度ブラックコーヒー」も好きだったわ~。

meloちん
その後その職員さんとお昼休みが合わず。。。
その話題が出たら直接お話するわ~んv( ̄ー ̄)v
来月はなんとしても休みを合わせるべく頑張りまっす( ̄‥ ̄)=3

桜子さん
私もガクトの婚約者の話はとても気になるんですが、まだ詳しいことは聞けず。。。
チラっと聞いたところによると、「コウイチ君とお食事の約束」もしてたらしい(爆)
それって。。。堂本?それとも岩城?でこれまた大盛り上がりでした(〃^∇^)o_彡☆

HITOさん
ココにも仲間が!!!(* ̄ロ ̄)
しかも歌詞合ってる!!
カラオケご一緒したいわ~。(・∀・)ニヤニヤ
倉田まり子も日高のり子もたぶん歌えるよσ(・・*)アタシ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

