あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 衝動買いBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 衝動買い



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

衝動買い

20070126162359


衝動買い

やっぱり買っちゃった(;・∀・)
ここまでくると病気かも(笑)
ドラマのDVDって初めて観たけど、CMが入らないからストーリーに集中できて良いわねぇ。
何よりも仲村トオルの肉体がいつでも拝めるのが良い…

完全に病気d(-_-)
それにしても、このケータイカメラの画質はイマイチだな( ̄- ̄メ)


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

池澤~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お休みです(o´・ω-)bЙЁ!!
お仕事、お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
ご褒美にはいぃんじゃないでしょうか( ̄∀ ̄*)ニャッ
堪能して下さい( ´艸`)ムププ 

ホント好きだよね~

貸してください!!
アタシも見たい~!!
今年の夏もドラマで続編やってほしいよね♪
ところで最近なんか映画見ましたか?

mizyaruちん
・・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

桜子さん
うふ♪(* ̄ー ̄)v 内容は違っても、オバサマがヨン様にハマる理由が少しだけわかったような気がします(笑)

HITOさん
寝不足になるわよ~(* ̄m ̄)プッ
その後の海猿。。。うん、見てみたいわ~♪
デスノート後編以外では、「イルマーレ」と「嫌われ松子の一生」は観たよv( ̄ー ̄)v
これからの予定は。。。
愛ルケ と スパイダーマン3 です(*゜.゜)ゞ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

