あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マニアックな笑いのツボBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … マニアックな笑いのツボ

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

マニアックな笑いのツボ

フジテレビの軽部アナに女児誕生。。。蝶ネクタイはつけてない・・・よね(笑)


こんにちは。
今日は昼間の更新です。
娘のスクールバンドの練習も再開。
3月1日の発表会に向けて「シング・シング・シング」の練習に励んでいます。
( ̄_J ̄)ん? どんな曲?と思われた方。。。

映画「スイングガールズ」で一番最後に演奏された曲です。
ビッグバンドジャズの代表曲と言っても過言ではないくらいポピュラーな曲ですよ。
でもね。。。まだまだです。。。
これからがんばってくれることでしょう。。

さて、最近はすっかりDVDづいているσ(-_-)ワタシ。
海猿のような感動スペクタクル巨編やアクションもの、サスペンスが好きなのですが、基本的に私が映画を選ぶ基本は「笑える」ことが大事だったりします。
今までみたコメディーで面白いと思ったのは。。。( ̄-  ̄ ) ンー

「コーンヘッズ」「ポリスアカデミー」「ビルとテッドの大冒険」あたりでしょうか。
ロビン・ウィリアムスやトム・ハンクスもシリアスな中にもクスッと笑える部分があって好きです。

そして今最も気になっていたのが。。。
以前、ココでも話題にした「日本以外全部沈没」が今年の元旦にDVD発売されました。
それでいろいろチェックしていたら。。。

驚愕の真実発見!w( ̄Д ̄;)wワオッ!! ←あくまでも個人的な主観。

私が邦画で気になっていた映画「イカレスラー」「かにゴールキーパー」「コアラ課長」「ヅラ刑事」・・・(タイトルだけ並べるとスゴイな( ̄ー ̄; )の監督がすべて「日本以外全部沈没」と同じ人だったこと。
河崎実という方なんですけどね、こういう映画ばかりを製作している知る人ぞ知る天才らしいです(笑)

来月はスカパーで河崎作品が放送されるんだけど、ウチが契約してないチャンネルなんだよなぁ。。。
レンタルしてくるか。。。。( ̄o ̄;)ボソッ

さて、今日はこれから息子のチームの総会で某ホテルへ行ってきます。
会費5000円。。。(-_-;・・・と、渋るくせにDVDはポーンと買っちゃうσ(・・*)アタシでした~~~(爆)



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
今週はまた忙しいかなぁ(;・∀・)
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

5000円の某ホテルでの総会は如何でしたか?( ̄∀ ̄*)ニッ
とろさんの笑のツボ。。。
うちの夫と似てるかもしれない(爆)

桜子さん
5000円の会費分。。。元は取れませんでした。。( ┰_┰)
ご主人と気が合いそうでホッとしました。。>何で?(・ω・ )

こんにちわ♪

海猿・・・今日借りてきて観ました!
家族がいるので、泣きはしませんでしたが、いいですよねc(>ω<)ゞ
やはり告白!

空を皆で見たいんです

環菜心配かけてごめんな
あのウエディングドレス綺麗だったよ
俺迷ってたんだ
まだ半人前の潜水士なのに結婚おめでとうと言われても辛いだけだって
俺もう迷わないよ

全員生きて帰ってお前を幸せにするだけなんだ

結婚しような
むちゃくちゃ幸せな家庭作ろうな

結構省略しましたが・・・カッコイイですねb
伊藤さんだからカッコよく決まったセリフな気がしますね♪
それと船が沈没して皆が助けに行かせてください的名トコロ好きですね☆
とろさんはどこのシーン好きですかね?

DVDの話も出ましたが

「買ったら割るよ!」

って脅されてしまった!!
たぶん嘘ですけど、弱みになりそう!
誕生日に買ってもらうしかないですね☆

あっ!この前の記事のやつですが、ドラマの海猿もいいですよね~♪
中学の時、夜間から帰って来たとき、ご飯食べながら観てました(o≧▽゚)o

なんであんなに面白いのかが気になる!
うちもとろさんに負けないぐらいに海猿のこと応援してやる(>ω<)

蘭さん
オオーw(*゜o゜*)w セリフよく憶えてますね~。
うん。あの告白のシーンはグッときますね。
私は吹越さんの「オレを捨てろ~」と伊藤さんの「みんなで生きて帰るんです!」ってとこが好きです。。
ちなみに。。。ドラマDVDBOXも買っちゃいました。。。( ̄▽ ̄)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

