あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どうでもよくなるBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … どうでもよくなる

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

どうでもよくなる

明日は月末。。。。_| ̄|○


こんばんは。

その昔、周りに友達もなく、まだ私が髪を振り乱しながら慣れない育児に奮闘していた頃。。。
当時3歳の息子に「お母さんはお化粧しないと可愛くない」と言われ、
それからは外出しない時でも簡単なメイクをするようになったっけ。
ブランド物を買ったり、洋服のコーディネートに時間をかけるなんてことはしないけど、せめて洗い立てで皺のないこざっぱりとした服装を心がけようと思ったのもこの頃。
やっぱりさ、「可愛いお母さん」でいたいし。。。

ところが。


私の通勤時の格好は可愛くありません。というより、ヾ( ̄o ̄;)オイオイそれでいいのかい?ってくらい機能重視です。

ニット帽・ぐるぐるマフラー・ダウンコート・ふかふか手袋は必需品。
お弁当や飲み物、資料や着替えなどを持って歩くので、バッグは赤ちゃんとお出かけ用のマザーバッグを斜めがけし、極めつけはマリンブーツ(ヒザまでの長靴)ですよ。。。( ´ー`)フゥー...
あんまり詳しくは書けないけど、それぞれの色が。。。統一感なし。。

自宅から職場まで徒歩12分。とにかく寒いし、ステキなお店に寄り道するわけでもないし、イケメンとすれ違うこともないし(笑)

こうやってオバチャン化していくんだろうな、とちょっと怖い気もする。。。
でも。。。豹柄だけは着まいと堅く心に決めています。。。"(#  ̄ー ̄)



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

ゲッツマッツですね・・・

私なんか毎日ほぼ同じ格好ですわよー。
中綿ジャケットをそんなに持ってないのでホント同じ。
別に通勤だし、いいやー。
そう思っております(笑)
相変わらず茶系オンナです・・・

月末ご苦労様です!

私もOLってのとは無縁の格好で出勤してますです。
遊園地が近くにあるので、そこに遊びに行くのか?って聞かれる様な格好です(笑)
豹柄は大阪のおばちゃんの象徴ですよ~。本当によく見かけます!

月末(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
格好。。。見た目より機能重視です( ̄▽ ̄)v
だって雪国だもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今日は雨だし、どうなってるんだろう・・・
豹柄とスナックの椅子によく使われている
チンチラ系の生地の服だけは
絶対に勘弁と言われてます(´゚艸゚)∴ブッ

meloちん
そうそう。通勤だからね。。(* ̄  ̄)b
明日も。。茶系なのかしらん?(・∀・)ニヤニヤ

Furucoさん
遊園地に遊びに行くような服装?
ということは、とても可愛らしいカンジなんだろうなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
大阪のおばちゃんはやっぱり豹柄なんですね~(笑)

桜子さん
雪国はまず防寒第一ですよね(* ̄  ̄)b
今日は道路がツルツルで大変でした~( ┰_┰) シクシク

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

