あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 晩ご飯BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 晩ご飯



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

晩ご飯

20070131191420


晩ご飯

何となく名前を書いてみたくなったので、
とりあえずHN(しかもカタカナ)にしてみた(笑)


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

オムライスに落書き・・・最高ですよねb
相手の考えていることが少し分かる( *゚∀゚)v
うちがよく書くのは『ぬ』ですね☆
平仮名のぬが好きなんですよ♪
あの最後の部分が好きなんです(*´古`)

ドラマDVDBOXも買ったとは・・・金持ち!!!
いくらかは知りませんが、結構量ありますよね・ω?
おぉ~凄い!!
去年今年はDVD三昧ですね☆
羨ましい!!
ヲタク突入間近^^!?

オクサン・・・

か、かわいすぎますっ!
その行動がなんてかわいらしい♪
そんなトロさんが大好きですっ
(なぜに告白?(゚×゚*)プッ)

ヮ(゚д゚)ォ!
ご氏名入りのオムライス(*´艸`)
あっ( ̄∀ ̄*)ニャッ
明日のお弁当に頂きます( ̄▽ ̄)v

蘭さん
「ぬ」を書きたくなる気持ち。。なんとなくわかるような気がする(笑)
お金持ちならぬ「小金持ち」です(笑)
パートを始めて5ヶ月。ちょっぴりお小遣いも溜まりましたので(*^-^)
そういえば、昨年はユニコーンのDVDBOXも買ったっけ。。
そういうところにお金をかけるのは惜しまないσ(・・*)アタシ。

meloちん
その告白、しかと受け止めましたわ!( ̄m ̄* )ムフッ♪
かわいい?カワイイ?可愛い?
。。。。もっと言って~~~~(爆)

桜子さん
明日のお弁当画像、楽しみにしてます(▼∀▼)ニヤリッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

