あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パソコンのお掃除BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … パソコンのお掃除

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

パソコンのお掃除

V6のリーダーとモト冬樹。。似てる。。(笑)


こんばんは。
昨日の月末は忙しかったです。
今日はそんなに忙しくなるはずじゃなかったのに。。。
ドッと疲れました。。。(;´ρ`) グッタリ

お客様から「ちょっとご相談が・・・」と言われると、背筋がゾーっとします。
まだまだ私は相談に乗れるほど仕事を覚えてませんのでね。。。
そんなお客様を立て続けに今日は3人もお相手しました。
お客様との会話もさることながら、書類に不備がないかどうかで頭はパニックです。
かなり手間取ったにもかかわらず、今日のお客様たちは皆さんとっても良い方ばかりで助かりました。( ´ー`)フゥー...


さて。
ここ数日パソコンの動きが非常に悪かったので、今日は帰宅するなりパソコンのお掃除をしましたよ。
といっても、ネジを外して中をゴシゴシ・・・というわけではありません(笑)

ディスククリ-ンアップとデフラグをしました。
そしたら、サクサクっと動いてくれるようになりましたv( ̄ー ̄)v
たまにやらなきゃダメですね。。。

そろそろいらないファイルの整理もしたいし、データのバックアップも取らなきゃ。。。

あぁ。。。時間が( ゚д゚)ホスィ…

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
お弁当にオムライスと思ってたのに
計算違いでご飯を炊くことに(;・∀・)
オムライスは来週に持ち越します......凹○コテッ

私も昨夜デフラグしました☆
思ったより時間が掛かって・・・
そのまま放置して寝ちゃいました( ̄ε ̄;)

桜子さん
桜子さんもデフラグしたんですね♪
私のパソコンは。。。思ったより早く終わりました~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

