あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 立春BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 立春

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

立春

ただいま、0じ58ふ~ん!!!


こんばんは。
節分が終わり、日付変わって立春です。
こんな時間にパソコンに向かっているσ(-_-)ワタシ。

さっきまで近所のつ○八で飲み会でした。
今日は娘のスクールバンドの集まりですよ(* ̄  ̄)b

前回参加した時と違い知り合いも増え、話題についていけるようになったせいか、とても楽しいひと時でした。
やっぱりその土地になじむということは大事ですね。
習うより慣れろ、住めば都とは上手いことを言うなぁ(笑)

この土地に引越しして2年3ヶ月。
札幌在住トータルで13年。
本籍も札幌に移したし、いろんな意味で札幌市民になったんだと妙なところでしみじみ思うのでした。

今現在札幌のお天気は雨。
このまま春になればいいのになぁ。。。。( ̄-  ̄ ) ンー

そんじゃ、おやすみなさい。
明日 今日は息子の練習を見に行くかな。。。
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

ただいま、3時17分~

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
もう3時過ぎてる・・・

私はまだまだ札幌市民になりきれておりません・・・。
さ、もう寝る!(笑)

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
うひゃぁ、起きてましたね(;・∀・)
この時間、すでに爆睡中かと(笑)

今日は練習あったのかなヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
朝から凄い天気で((((-ω-;)))ブルブル
風邪ひかないで下さいね☆

meloちん
相変わらず夜更かししてるわね。。(・∀・)ニヤニヤ
札幌市民とはいえ、西方面しか土地勘ないんだよね。。。
やっぱりニセ市民かも。。(笑)

桜子さん
練習。。行ってきました。
室内練習場なのでずーっと外と言うわけではないのですが。。。
吹雪で凄かったです。。。
風邪は年末からのがやっと治りました。
しばらくは元気でしょう。。。たぶん。。( ̄ー ̄;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

