あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ますます多忙。。。BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … ますます多忙。。。

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ますます多忙。。。

久々のウロコダンゴ。。。けっこう美味かった(笑)


こんばんは。
多忙です。とても忙しいです。時間が足りません。
時間が足りないのは要領が悪いだけなんですけどね。

仕事はもちろんですが、娘のスクバンのほうがピークを迎えてまして。
4月の総会に向けて資料作成の日々。
会計も〆なきゃならんし、卒団式の準備もあります。
その他にもひいじいちゃんの四十九日もあるし、
ひいばあちゃんも入院してあんまり体調が思わしくないし。。。
今まではドラえもんの「どこでもドア」が欲しいと思ってたけど、
今はパーマンの『コピーロボット』が( ゚д゚)ホスィ…

それに加えて、もうひとつ忙しい要因が・・・
恐らくコレが一番大変だと思われ・・・( ´ー`)フゥー...

落ち着いたら少しずつココに愚痴っていこうと思ってます(笑)



あぁ。。。アフィリブログも放置プレイ。。。(;´д`)トホホ



そういえば、ぼちぼちインフルエンザも流行の兆し。
皆さま、体調にはくれぐれもご注意くださいませ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



そういえば、昨夜から今朝にかけて3回も吐いた。
もしかしてノロ?!ε=ε=ε=ε=ε( ̄⊥ ̄ノ)ノ


・・・違いました(笑)


でも、体調もイマイチ。

そんなときはちょっとしたことでも嬉しく感じる。




Uスケがなぜか私の好物「マカダミアナッツチョコ」を買ってきてくれた。
あやPが晩ごはんにチャーハン作ってくれた。



(/ー ̄;)シクシク



弱ってると、こんなことでもo(TωT )( TωT)o ウルウルしちゃうワタシ。。
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

大丈夫で~す~か~

v-399とろさん、大丈夫ですか?独り何役もこなして疲れてるんですね。
この3連休はゆっくりできるのかしら・・・。
好物買ってきてくれたり、晩御飯作ってくれたりと、やさし~ね。頼りになりますね。(特に女の子は助かります。。。( ゚ノД゚)コッソリ)
お大事にしてください。

顔のないとろさんの

・・・夢を見た(爆)

凄く忙しそうですね。。。
冗談言ってる場合じゃないよヾ(- -;)
3連休は少しゆっくり出来るといいんですが。
リフレッシュも必要ですね(ノω・、) クスン

親孝行なお子に恵まれて(*´ω`*)ポッ
とろさん、羨ましいd(≧▽≦*)

((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??

ノロではないのですね?
いやぁ、びっくりした。
ノロは、かなーり苦しいようなのでねぇ。

自分の子供達がそんなことしてくれたらもう、たまらんです!

うわ~!!
風邪大丈夫ですか!!!
キモイ悪いって最悪なパターンですよね。。
お腹痛いも頭痛も嫌だけど、気持ち悪いって人に迷惑かける~´д`
うちも風邪引いたら必ず気持ち悪い。。
どうにかならないものかと[壁]д=)
早く治るといいですね♪

Σ( ̄□ ̄/)/

決まったのか???( ̄o ̄)

Hachimitsuさん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ダイジョブですよ~。
たぶん食べすぎだったと思われます(笑)
女の子はやっぱり頼りになりますね。
明日はチョコレート作りの手伝いさせられます。。。( ´ー`)フゥー...

桜子さん
それは。。。のっぺらぼー??(笑)
また夢で逢いましょう♪
ちなみにこの連休は。。。リフレッシュできそうにないです(;´д`)トホホ

meloちん
確かノロは下痢もするんだよね??だからたぶん違うと思うわ~。
今はピンピンしてるし(笑)
アナタも5勤上がりでお疲れだと思うから、気をつけてね~。

蘭さん
吐き気は本当につらいですね。
蘭さんも気をつけてね(* ̄  ̄)b

mizyaruちん
99%決まりですわ。。。( ゚Д゚)y-~~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

