あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっちゃった。。BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … やっちゃった。。



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

やっちゃった。。

仕事中もメガネかけようかなぁ。。( ̄o ̄;)ボソッ


こんばんは。
ふと思いつき、通帳とクレジットの請求書を見たら。。。



残高足りんかった。。。。_| ̄|○


スカパーの支払いを某クレジットで支払いするよう手続きしていたのを、頭では覚えていたものの引き落とし口座へ入金するのをすっかり忘れてた(((( ;゚д゚)))

コレって。。。振込用紙が送られてくるのかなぁ。
初めてのことなんでよくわからん。
っつーか、仕事柄こんなことがあってはいけない!( ̄‥ ̄)=3

気をつけなきゃ。。。


今日の札幌は大荒れ。
吹雪いてますよぉ。。。明日も雪かきだな( ´ー`)フゥー...


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

昨夜は暴風でしたね(;・∀・)
今夜も荒れるとか・・・
嵐の前の静けさが、微妙に恐怖です。。。

春一番?!

ちょっとおひさしです。

大阪では風が吹き荒れてましたよ。
春一番というやつです。
でも、まだ2月なのに・・・。
今年はやっぱり暖冬です。
スキーだボードだって行く気にならないまま冬が終わっちゃいました。

桜子さん
結局札幌はたいしたことなかったね。。。( ̄ー ̄;
あんだけ怖がらせといて。。(笑)

Furucoさん
そちらは、もう「冬が終わっちゃった」んですね。。
縦長日本おそるべしっ!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

