あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっぱりねBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … やっぱりね

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

やっぱりね

もう雪いらないっす。。。( ´ー`)フゥー...



こんにちは。
今日も仕事は15分早く終わりました。
でも。。。なかなかの激務でした。。_| ̄|○

明日は休みです。
なので、今日のうちに全部の部屋掃除して、トイレ掃除して風呂掃除して、スクールバンドのおたよりも作っちゃおう。
水垢のついたシンクも磨いてアイロンがけもすませて、明日はお出かけするんだ~♪



・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どれもやってません。
で、ダラダラとパソコンの前にいるσ(-_-)ワタシ。やっぱりね>友人の声。



どれかひとつくらいはやらなきゃなぁ。。。┐(´ー`)┌ヤレヤレ
貴重な休みを寝て終わらせないためにも。。。(爆)


さあ、明日どれだけこなせているのか乞うご期待!

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

ホントいらないですよね~雪。

さぁ!どうなったのか
結果楽しみにしております(・∀・)ニヤニヤ

(●´Å`)ノこんちゃッ
有効なお休み日和になってるかなぁ♪
結果報告、楽しみにしてま~す(*´ω`*)ノ~~

北のほうはやっぱりまだ雪あるんですね。。
でも、雪ないのも実感がないですね[壁]д=)
シャーベットジョウの雪なら嬉しいんですけどね(o≧▽゚)o

掃除やらイロイロして出掛けるんですか♪
それは・・・・・・って予定かなにかなのですか◎дΣ
ではご期待します♪

meloちん
結果は今日の日記に書くわ~

桜子さん
結局・・・有効には時間を使えませんでした(; ̄ー ̄A

蘭さん
雪はまだまだてんこ盛りです。
春が待ち遠しい( ̄-  ̄ ) ンー
期待・・しないでね。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

