あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 結局BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 結局

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

結局

おふくろさん。。。私らの世代は別に聴けなくても問題なしですが・・・


こんばんは。


早速ですが、結果発表?!


昨日やったこと。
1.トイレ掃除
2.トイレマット一式 × 2 の、洗濯
3.キッチンまわりの掃除←コレが一番大変だった。。。_| ̄|○
4.洗濯


・・・以上です(; ̄ー ̄A

だってさ。。。。(ここから言い訳)
風呂掃除しようと思ったらカビ取り剤がなかったんだも~ん。
フローリング拭こうと思ったら、シートがなかったんだも~ん。
ほぼ半年ぶりくらいにチャットする約束があったんだも~ん。



・・・( ̄  ̄;) うーん  相変わらず口だけのオンナでございます。


で、チャットを1:00頃終えて布団に入り、今朝は6:00起床。
その後簡単に掃除を済ませ近くのスーパーへ買い物。

だって、冷凍食品が激安の日だったんだも~ん。。。(; ̄ー ̄A
その後ちょっとだけ、と立ち寄った本屋でマンガ購入。

それは。。。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******


icon
icon
はぐはぐ 初恋編
icon

前から気になってたマンガなんですよ。
これと「2世誕生編」「いたずら仲間編」の3冊お買い上げ。
そんなに猫好きってわけじゃないんだけど、猫の生態がわかりつつ表情豊かでとっても癒される♪
ついつい声出して笑っちゃったり。。(*゜.゜)ゞ

あと「仲良し家族編」「激闘編」があるので、たぶんそのうち買うんだろうな。。。( ´ー`)フゥー...

で、このマンガを読んでるうちに気がついたら。。爆睡 _| ̄|○
結局いつもの休日を過ごしたのでした。
本当ならイオン行って春物のお買い物したかったのにぃぃ~~。

明日から3日間、がんばろう。。。。。。。(( T_T)トボトボ
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

あの人の耳毛が気になりました

半分もこなしてるじゃないですかっ!
私もゲームひと段落したし、
そろそろさぼってたことをやらねば。ε-(´・`) フー

↑私もすっご~~~~い耳毛、きになりました。どんだけのばすんかいっ!(笑)髪の毛より長いんじゃないの!

わ~かるよわかるその気持ち~♪by小池てっぺい(曲ちがったか・・・)
とろさん、お疲れさまっす。

おふくろさん。。。
最近の森さん自身、ブキミです(;・∀・)

すごい~
やったじゃないですか( ̄▽ ̄)v
これだけやれば充分ですよd(≧▽≦*)
お仕事◯´∀`)oファイトォ♪

meloちん
自分に無理な課題は与えないことにしました(笑)
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
あの耳毛は。。。真横に生えてたよね(爆)

Hachimitsuさん
自分で抱え込まず、娘を使えるように躾けなければ。。と、目論む今日この頃です。。(; ̄ー ̄A
耳毛はみんな気になってるのね。。(* ̄m ̄)プッ

桜子さん
アナタのそのひとことで、私は自分を褒めてやりたい気持ちになります(笑)
自己満足の極みですな。。。( ゚Д゚)y-~~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

