あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ネットでショッピングBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … ネットでショッピング

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ネットでショッピング

甘いものの食べすぎで吹き出物が。。。(/・_・\)アチャ-・・


こんばんは。
昨日爆睡したおかげでお買い物には行けませんでしたが、ネットではあれこれ購入しています。
誕生日やクリスマスのお取り寄せスイーツは別として、子供達の靴や下着、もちろん私の洋服もネットで買います。

便利なのは在庫がすぐに確認できることかなぁ。
決済もネットバンクやクレジットで支払いも忘れずにできるしね。

この間も某通販会社から購入。
なんと注文してから3日目に到着。
早いね~♪ヽ(^◇^*)/

huku.jpg


コレがその品々。
半分はアウトレット商品です。
ネット限定ものもあるので、なかなかお買得でしたわ。
ポイントもつくし、ますますネットショッピングが楽しい今日この頃です♪

さて。。明日こそお雛様出さなきゃ。。。(; ̄ー ̄A


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

お雛様。。。すっかり今年は忘れてた(;・∀・)
女の子が居るから出さなきゃ(笑)

甘いものの食べすぎ・・・
私のこと、バレちゃってます?(*≧m≦*)ププッ

掃除、微妙に出来たみたいですねヽ(=´▽`=)ノ

ネット注文っていいですよね(´▽`*)
うちはカードとかないんで、代引きがホトンドですが・・・・CDとか、初回限定版が欲しく後先考えずに注文するので日にちが近づくと怖い((;゚Д゚)))

なんとかお金は間に合わせますが、今回は凄いです・・・・
コンビニ振込みが代引きと同じ値段ならいいんですけどね(;;´古`)

桜子さん
お雛様。。。結局出してません>ダメ母。
今日もついつい甘いものに手が・・・そしてつかの間の爆睡_| ̄|○

蘭さん
お買い物は楽しいですよね。支払いは怖いですが。。
代引きって別に手数料とられないですか?
なので、私はコンビニ支払いが多いです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

