あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 謎は解けたBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 謎は解けた

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

謎は解けた

明日は最高気温10度?!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


こんばんは。
最近甘いものの食べすぎで顔にはニキビ吹き出物がチラホラ出始めています。
いい歳してみっともないなぁ。。。と思い、息子のニキビ用の薬を塗ってみました。
そして、気がついた。。。。( ゚д゚)ハッ!





****** ▼ 追記記事 ▼ ******

息子の部屋はとてもクチャイです。(・ё・)クサー
思春期特有の脂の匂いなのか、汗のにおいなのか。。。
とにかく「くさい」じゃないんです。
『くちゃい』んです(笑)
それに加えて、粉っぽいような息苦しいような何とも表現しがたい異様な匂いが鼻をつきます。

そう。それはニキビ治療薬特有のイオウの匂いだったんです。
寝る前に顔を洗って顔中に薬を塗って乾かないうちに寝るもんだから
布団に薬がついちゃってるんでしょうねぇ。
洗ってもあんまり匂いは落ちてないようだ。。。( ´ー`)フゥー...

なんで息子はあんなにヘンな匂いなんだろうと常々思ってた謎がやっと解けました。
今まで以上にマメに布団カバーを洗わなければなりませんなぁ。
早くニキビのない顔になってくれたほうが良いですが。。

そういえば、ニキビが出なくなったら身長も止まるってホントかな?
それならもう少しニキビ面でも許す(笑)
あと最低5センチは欲しいところだもんね。。。

私も早く治さなきゃ。。。(;・∀・)
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

べっちゃべちゃですね、きっと・・・

ニキビにはプロ○クティブですわよ
(゚×゚*)プッ
(夜中のTVショッピングより)

そうですかぁ、くちゃいんですかぁ。
ニキビも気になるお年頃ですもんね♪

私もこないだできたやつ、
なんか赤く残っちゃった・・・
_| ̄|○ ガクッ

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
イオウ匂いのニキビ薬"φ(・ェ・o)~メモメモ
思春期だから仕方ないですかね(;・∀・)
ちなみに、私が高校生で弟が中2まで
同じ部屋でした(´゚艸゚)∴ブッ

ほぉーコンビニ払いも手数料取られるものだと思ってました◎дΣ
問題はコンビニに行かなくてはいけないことですよね。。
それもとろさんのトコロは北海道ですよね??
雪とか寒いので大変じゃないですかo(ミ゚ロ゚ミo ??
でも、明日10度まで上がるんですか!!
雪が溶けてしまいそうですね♪

えっ!!
ニキビが出なくなったら身長とまるんですか!!
それはいい事を耳に♪
中3からニキビが出て中々完璧治らない。。
白ニキビでもまだ身長って伸びているんですかね??

meloちん
真鍋か○りが大絶賛してるアレかい?(笑)

桜子さん
兄弟が同じ部屋の方がくちゃくないんでしょうか??(笑)
最近・・・うかつに息子の部屋に入れない今日この頃です。。(笑)

蘭さん
札幌はあちこちにコンビニありますのよ~。
私が出勤するために通る通り道には2件もコンビニありますから(* ̄  ̄)b
だから、コンビニのほうが楽チンです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

