あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 聞いてないよぉBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 聞いてないよぉ

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

聞いてないよぉ

今日は疲れたな。。。(;´ρ`) グッタリ


こんばんは。
本日もなかなかの激務でございました。
それでも定時に帰れるんですけどね。。。

さて、皆さんにご挨拶して帰ろうかと思ったら
次長から「パートの皆さん、ちょっと」と応接室に呼ばれた。
そこで手渡された紙を見てみると。。

そこには何と『テスト』の文字が。


( ゚Д゚)ハァ? テスト?

次長曰く、
「テスト前にちょっと勉強してからやる豆テストですから」。
さらに
「この問題の中からほとんど出るのでよく見ておいてください」。

( ̄- ̄)フーン しかたないなぁ。

で、いつ?





28日の仕事終了後。





・・・( ̄  ̄;) うーん





月末の仕事の後だって~~Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!




そんなこと。。。早く言ってくださいよぉ。。( ┰_┰)

なんてパートの分際で言えるわけもなく。。。

「ハイ、わかりました」と帰ってきました。
持ち帰った問題。。。まだカバンの中ですが、何か?( ゚Д゚)


また、ドッと疲れが。。。寝よう。。。(mー_ー)m.。o○ zZZZ
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
部屋に入るのも微妙なお年頃ですね(笑)

お疲れちゃんでした(o*。_。)oペコッ
ゆっくり週末、過ごせますか?
それともジャ○コへ?(*≧m≦*)ププッ
ヤ○ダ電気も混みそうですね~(;・∀・)
来週のテスト、(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

テストですか◎дΣ
それも28日!!
2月の終わり!
頑張って満点とってみてください(・∀・)9

はっ!!!!
コンビニがたくさんあるのは田舎にとっては禁句です( ∀ )
自転車で行ける距離には5こぐらいコンビニありますけど、7と11がついているお店ないですし、午前午後とか言うコンビニが1つも・・・・・
田舎[壁]д=)
一句作ってみました☆

憧れる 都会限定 コンビニに

桜子さん
ヤ○ダ電機周辺は大渋滞でした。。
今度平日にゆっくり行ってみようかなぁ。
デジカメ欲しくなっちゃった( ̄ー ̄;

蘭さん
そっか。。。。それなら代引きのほうが便利だよね。
ちなみに午前午後とか言うコンビニは北海道にはありません。
いや、できたんだったかな。。

満点。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
子どもの手前、がんばらないといけないですね。。。ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

