あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 無理やりBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 無理やり



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

無理やり

今日はね、ケータイのプランを「ホワイト」にしてきたよ。

ヤ○ダ電機はものすごい人だったよ。

ミスドの「抹茶チョコ」は予想以上に緑色だった。でも美味かった。

無理やり文章を書いてるのがバレバレですね(笑)

だって。。もうすぐメロが「ししゅんき」から成長しそうなんだも~ん。
相変わらずキャラ好きなσ(-_-)ワタシです。。。

さ、寝るか。。。

明日のネットタイムは深夜の予定。。。_| ̄|○

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

ほほぉ~。

もう思春期から昇格??
うちは相変わらず「幼子」だったような・・・書いてないから仕方ないけどね~ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
仕事始め◯´∀`)oファイトォ♪
ヤ○ダ電機、行ってきたんですね(-ω☆)キラリ
周辺は渋滞で凄かったとか(;・∀・)
いつ頃、落ち着くかなぁ。。。

mizyaruちん
なんか、お友達のお部屋に遊びに行くのもいいらしいよ~。
ところでアナタ、パソの最近メールチェックしてる?(・∀・)ニヤニヤ

桜子さん
実は、今日はお休みでした。。( ゚ノД゚)コッソリ
平日は大丈夫っぽいですよ(* ̄  ̄)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

