あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さっぱりわからんBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … さっぱりわからん



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

さっぱりわからん

20070227205235


さっぱりわからん

明日の仕事終了にテストがあるので、一応勉強してみる。
全然頭に入らない…


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

はっ!
明日はとうとうテストの日ですね☆
疲れていると思いますがファイトです!!
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

がんばれ~

私は昨日、パソコンから出題されるテスト終わりましたよ~。。。
とろさんも明日はがんばれ~v-91

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

テストってなんか恐怖を感じずには
いられません・・・。
頑張ってくださいぃぃぃぃぃ。

ェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!
眠気覚ましに~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

( ̄▽ ̄)。o0○ポアン

どーだったかにゃ~~~( ̄▽ ̄)。o0○ポアン

蘭さん
ありがとう!
結果は。。。。(-_-;

Hachimitsuさん
そちらもテストでしたか。。。
なんでこう研修だのテストだのがあるんでしょうねぇ。。。( ´ー`)フゥー...

meloちん
この歳でテストなんてねぇ。。
息子のこといえません。。。( ̄ー ̄;

桜子さん
(。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップク・・・
昨夜は結局、爆睡しちゃいました。。。

mizyaruちん
ハイ、私だけ満点取れませんでした( ┰_┰)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

