あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 無理は禁物BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 無理は禁物

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

無理は禁物

鎮痛剤の量が増え気味です。。。(´-ω-`)


こんばんは。
ちょっと放置ぎみでした。。。(;・∀・)
週末から体調がすぐれず。。。
せっかくの楽しい企画も中止に。。( ┰_┰)
最近、月よりの使者が毎月5日ずつ早くやってきます。
だからなのか、頭が痛かったり腰がだるかったり。
なんでこんな周期になったのかしら。。。( ̄-  ̄ ) ンーなどと、あるお母さんに話したら

「そりゃアンタ、もう更年期にさしかかってるんだもの。
 これからどんどん周期も変わるべさ。で、上がるんだわ。」


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


そ、そうですね。。
ワタクシももう『中年』に差し掛かってますものね。
気分はまだハタチですけども。。。(爆)
無理のきかない体っつーことで、ぼちぼちやってきますわ。

とりあえず、ダンナの引越しの日程も決定。
父セイジがかなり活躍してくれること間違いなし。
今までの引越し時にもいくつかの武勇伝を持っているので、
今回も何かしらやってくれそうな予感(笑)
面白い出来事があったら、その都度ご報告したいなと思っております( ̄m ̄* )

さて、明日はラッキーデーだな♪
ついでにイオンも行っちゃおうかなぁ。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

そうそう、無理は禁物ですよd(-ω・。)ネッ
更年期。。。あぁ。痛い言葉です(・ω・;A)アセアセ…
もうすでにそのような症状が。。。
若年性更年期という事で(笑)
鎮痛剤も飲んでるうちに身体に慣れてきちゃいますから。。。
先生に相談すると。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! かもです☆

明日はラッキーDAY!!
うっかりしてました(。・ω・。)ゞ ポリポリ

そうですね、無理は禁物です。

二回も飲んだと聞いて驚きましたよ。
あの日は体調整えDAYでよかった。
無理したら大変だったと思いますもの。
次もあるし♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

ダンナさま引越し?
単身赴任されるんですかぁ?

とろさん大丈夫ですか?無理はダメですよ。私も以前、周期がグダグダになって病院に行ったことあります。先生に「もう一回身体に周期を覚えさせましょう」って薬をもらいました。乱れやすい年齢になったんだとも言われました。とろさんも先生に相談したほうがいいかもね。

桜子さん
そうだよね。。。あんまり薬に頼っちゃいけないんだよね。。
仕事始めてから、飲む回数が増えたような気がするわ。。。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

meloちん
次こそは万全の体調で挑むので、美味いものいっぱい食べようね(* ̄  ̄)b
そうなのさ、室蘭に行っちゃうのよ~。
あぁ。。。寂しい。。v(≧∇≦)v ←意味不明(笑)

Hachimitsuさん
そうですね。あんまりひどいようなら行ってこようかな。
なんでも早めに対処することが一番だもんね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

