あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご近所づきあいBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … ご近所づきあい

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ご近所づきあい

忙しすぎる。。。3月。。。_| ̄|○


こんばんは。
今日は町内会の次期役員を決める班会議がありました。
ウチの班は25戸くらいなんですが、出席者は私を含めて7名。。。
本当は面倒だったんですけどね、やっぱり去年役員やってたのもあるし、まだまだ新参者の我が家は出席するべきかな、と。
それに、おやつももらえるしね(* ̄  ̄)b

一番の理由はコレかも。。。(爆)

来月からダンナがいなくなるから、お向かいさんや班長さんにはその旨をとりあえず伝えた。
だって、蒸発しただの、別居しただのとあらぬ噂を立てられてもいやだからね(笑)

何かあったとき頼りになるのは遠くの親戚よりご近所さん。
必要最低限のお付き合いは大事ですな。。。( ̄-  ̄ ) ンー


そういえば、「親戚」で思い出した!
この間の日曜日にひいじいちゃんの四十九日があり帰省した時のこと。
法事の席で私好みのイケメン発見。。。(・∀・)ニヤニヤ
あれ、誰かなぁ。。。と思っていたら、なんとワタルくんでした。

ワタルくんはダンナのいとこの息子さん。
その昔、私らの結婚式で花束を渡してくれたボクちゃんなのです。
当時5歳。その頃から整った顔立ちはしてたんだよねぇ。

そして16年後の現在。。。
髪もちょっと長めで今風のフワフワヘア。
身長も180㎝以上でスタイルバツグン。
現在は福岡の大学に通っているそうな。
芸能人で言うと。。。( ̄-  ̄ ) ンー
市原隼人くんをもっとやさしい顔立ちにした感じ。。。

いや~~、いいモン見たわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
        ↑
こういう言動はヨン様に憧れるおばちゃんと何ら変わりませんねぇ。
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
めちゃイケメンだ(-ω☆)キラリ
実物が見たい( ´艸`)ムププ 

ご近所付き合いかぁ。。。
同じ歳ぐらいの人が居ないから
ちょいと寂しいなぁ。。。
でもジジババさん達には可愛がってもらってます♪
いぃ嫁、演じなきゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Σ( ̄□ ̄/)/

ぜひワタル君をご紹介願いたい!!!○┓ペコッ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

私も見たい(笑)
フワフワヘアが気になります・・・・

イケ面親戚

こんにちは。
イケメンの親戚がいるなんてうらやましい。
そうそう、私もブログ始めました。
早速こちらのページをブックマークに登録させて頂きましたので、よろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

