あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 逆戻りBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 逆戻り



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

逆戻り

20070314130041


逆戻り

ここ数日で雪がてんこ盛り。
もういらない…( ┰_┰)


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

雪ですねぇ~

やっぱり、北海道ですねぇ
雪だぁ~~~と思ってしまいました(^0^;)

雪は降らないんですが、ここ2.3日は底冷えしてます
寒いです~~~、3月なのに・・・

なんだか、変な気候ですよねぇ・・・

参りますね(T▽T)アハハ!
今日までの積雪で平年通りになったらしいです( ̄ε ̄;)
暖冬少雪・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

雪ですか。。。

某部のりょうぶうです。
いつもお世話になっております!
関東も今頃冬らしくなってるんですが、北海道は雪なんですね~。
実は春休み早々上陸予定なんです。
何着ていこうかなぁ。。。

うわ~!
雪凄いですね!!

うちのトコロはもう解けてコンクリが見えまくりです(*´古`)
マイナスの気温なんですか?
やっぱり。

春じゃないですね○д○
北海道は!!!

ほんとにもう

いりませんね、雪はもう。
春を待ってるのに、まだこないんですね・・・・・

ブログランキング登録をお願いします!

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

