あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 着うたdeビックリBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 着うたdeビックリ

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

着うたdeビックリ

今日はお家がとってもキレイ♪だって、お客様が来たから~~( ̄▽ ̄~)
1階限定だけどね。。。( ゚ノД゚)コッソリ



こんばんは。
お客様といっても、スクバンのお母様です。
18年度の会計をやっと〆ることができたので、監査に来てもらったのでした。

それがね。。。


コレとコレとコレが合ってればいいのね~、とササッと目を通し、ココに名前とハンコね~_ρ゛(・・ )

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そんなアバウトでいいのかい?(笑)

夕飯の支度が迫っていたのか、彼女は30分で帰っていった。。(;・∀・)

あんなにがんばってお掃除したのに。。。ま、いいか(笑)
家がキレイになったんだから。。。←相変わらずのダメ人間。


さて。
我が家もダンナの単身赴任を機に、ホワイトプランに変更。
そしてダンナだけ機種変更、3Gデビューとなったんだけど。。。
せっかくだから着うたとりたい、って言う割にはUスケまかせ。

実は、ウチのダンナ。。。メカにはとんと弱いヤツ。。(* ̄m ̄)


以下、親子の会話。

「お父さん、何がいいの?」

「う~ん。。。BOOWYねぇか?」

「氷室しかない」←若干14歳にしてなぜかBOOWYファンの息子

「氷室かぁ。。。渡辺美里は?」

「ワタナベミサト?」

「my revolution ってヤツ」

「・・・・・あ、あったよ」

「じゃ、それ」

「あとは?」

「ヒデキねぇか?」

「ヒデキ?」

「おぅ。西城秀樹だ。ヤングマンあればなぁ」

「あったよ」

「おぉ!それ(・∀・)イイ!!」

「何種類かあるよ。どれにする?」

「どれでもいいわ」

「わかった」


なんだかねぇ。。。。(; ̄ー ̄A
ダンナと私は同い年なんでね、この選曲はわかるにはわかるけども。。
もうちょっとさ、最近のさ、コブクロとかミスチルとかスキマとかでもいいんじゃないの?なんて心の中でぼやいていたσ(-_-)ワタシ
どうやらメールは美里で着信をヒデキにしたらしい。

普段は家族とのメールばかりで通話なんてほとんど使わないから着うたもあんまり活躍(?)しないダンナのケータイ。
ところが。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

先日、夜になってしまった毛染めの帰りに迎えに来てもらおうと思い、どうせソフトバンク同士はタダなんだから、メールじゃなくてケータイにかけたんですよ。

でも、なかなか出ない。
やっと出たと思ったらなんか挙動不審。。。( ̄_J ̄)ん?

帰りの車の中でその理由が判明。
それは着うたにビックリしたとのこと。
なんで?ヤングマンっしょ?なんでビックリするのさ?

「おまえ~。普通『ヤングマン』っつったら
 イントロとか、
 ♪ヤングマン さぁ立ち上が~れよ とか、
 ♪ワ~イエムシ~エ~ チャチャラチャラチャラ とかだべ。」

違うの?

「飯食ってる時にいきなり

  ワイ!   (ワイ)
  エ~ム!  (エム) 
  スィー!  (シー) 
  エー!   (エー)

 って、途中でヒデキが叫ぶところ聞こえてきたらビックリするべや」



ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
そりゃ、ビックリするわ。

Uスケも適当に選んだんだろうね(笑)
早く曲変えなきゃ、って言ってたけど、その後どうなったのやら。。。

皆さんもケータイの着うた&着メロにはくれぐれもご注意ください。





スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

気が合うね~

私も先日携帯を変えたばっかりです。以前の黒、旦那さんと同じ機種でしたよね。もしかして・・・白色ではないですか?デジカメ付いてます?
着うたフルはほんと、びっくりでっせ~v-405なので、今はオルゴールに変えてます。因みに家族からの着信は真太くんvoiceで~すv-238

スイマセン。

笑ってしまいました。
ダンナさま、まさかそこから来るとは
思ってなかったんですねぇ。
まぁ、確かにそうですわね。(笑)

うちのダンナは着メロ多分、
全部ガンダム系です(;´▽`A``

Hachimitsuさん
そうでしたね!今度のダンナの機種はなぜか「T」を選んだんですよ。
今まで「SH」だったのにね。。。
着ボイス~♪
私はパケ使いまくりなので、来月DLします。。(;・∀・)

meloちん
もえあが~れぇ~ × 3
がんだむぅ~~~~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

古すぎ??(; ̄ー ̄A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

