あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夕風トラベル in 札幌BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 夕風トラベル in 札幌



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

夕風トラベル in 札幌

朝から登場~☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて、タイトルのとおり今日はやっとスキマのライブですよ。
ツアー中にアリーナやオーキャンの発表もあり、なんだか地方組は取り残されているような感もありますが。。。(;・∀・)

それでも昨年のツアー発表以来、今日を楽しみにしてきたわけですから楽しんでこようと思ってます。

その前に。
今日も仕事。今日から短大卒の新人さんもいらっしゃるとのこと。
ある意味月末でもあるし、まずはしっかりと仕事してきます。

本日、会場でお会いできる皆さんどうぞよろしくお願いします。

それではイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

P.S ライブ終了後のいわゆる「レポ」は書きません。印象に残ったことだけ書くかも。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

新年度ですね、(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
お仕事の後には待ちに待ったライブ( ´艸`)ムププ 
弾けてきちゃって下さい( ̄▽ ̄)v
♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪

北海道はでっかいどぅ

現在スキマお二人は北海道にいるんですね~^^
今日のトラベル楽しんできてくださいね!
私は昨日、4/13の群馬のチケットが届きました。娘の入園式の3日後だというのに、気持ちはトラベルに向かっている、娘不幸な母親です。
今年のオーキャンの会場は実家のすぐそばなんです。行けるなら行きたい!と密かに思っております。

(*-.-*) いいな~。

とろさん、今日という日がやってきましたね。只今18時28分。
盛り上がってますか~?!楽しんでる頃ですね。
気が向いたら印象に残ったことだけでも書いてねv-290

桜子さん
弾けてきました~
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

きくさん
チケット届いたんですね(*^-^)
もうすぐですね。楽しんでくださいね!
オーキャンかぁ。。。いつになったら行けるのかなぁ。。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

Hachimitsuさん
札幌は19:00スタートだったんですよ。
何でですかねぇ。。。( ´ー`)フゥー...
昨日のムフフな内容は先ほどのメールで。。( ̄ー+ ̄)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

