FC2ブログ

あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

01月≪ 02月/1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 長い一日

長い一日

女性の病気は様々ですな。。。痔と乳がんと内膜症が気になったな。。>自覚症状あり


こんばんは。
昨日はと~っても長い一日でした。
ちょっと振り返ってみます。
(でも、ちょっとどころじゃなくなると思うので無理して読まないでね(* ̄m ̄))

年度初めにして実質月末という、超多忙な勤務。
月末にやって来るあの某会社の事務処理に果敢に闘いを挑んだぞ!
結果は。。。ドロー。。。(爆)
次の月末こそは勝つぞ!>だから何に?(; ̄ー ̄A

激務を無事に終えるはずが。。。ちょっと訂正しなければいけないことが発覚。
16時に仕事を終えるはずが、30分延長。。。
あぁ。。。ライブなのに。

しかし、小雨交じりでもママチャリをぶっ飛ばして帰宅した私は
10分で支度を終えてバスに飛び乗り地下鉄に乗り換え、厚生年金会館へ。
お友達とも無事に合流(* ̄ー ̄)v

そして。。。
スキマスイッチの熱い演奏と歌声に、今までのいろんなことを吹き飛ばしてきましたv(≧∇≦)v
シンタくんの鍵盤さばきはスゴイね。
タクヤくんの歌声は迫力あるね。
地元ネタで楽しませてくれたね。
やっぱりライブは最高です。「生」が一番!(* ̄  ̄)b

ライブに限らず、何か楽しい予定があるときって
その当日までの待ち遠しい時間が実は一番楽しかったりして。
ほら、子どもの時に遠足の前日に天気が気になって眠れなかったりとか、初デートの前日のドキドキとか。
終わってしまえば寂しさが残るのかな?なんて思ってたけど、
テンションは↑↑↑でした。>ちょっと今時の表現にしてみた(笑)

その余韻をそのままシンタ君が置き引きに遭いそうになった狸小路のカラオケBOXに持ち込み(爆)、スキマ祭りを盛大に開催♪
一緒に歌いつかれた喉に冷えたビールが美味しいこと。。。(・∀・)ニヤニヤ
3時間ノンストップで友達と歌いまくり、気がつけば午前1時。
お互いに仕事があるから、と名残惜しい気持ちを持ちつつも解散。
そして、タクシーに乗り込んで自宅への約20分間、ライブの思い出に浸ろうと思っていたら。。。

運転手がやたらと話しかけてくる( ̄- ̄メ)
それもどうでもいい「札幌の地名の歴史」。

『十軒って知ってる?』
「さぁ?」・・・・・( ̄- ̄メ)チッ


『あいの里の「あい」って何の意味か知ってる?』
「さぁ?」・・・・・(▼へ▼メ)


『伏古に札幌小学校ってあるのどうしてか知ってる?』

・・・・・知らんわいっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

しかも、耳障りな声でずーっとですよ、ず~~~~~っと!!!
家までの道のりがこんなに苦痛だったのって初めてです。

しかもね、家の前でいざお金払おうと思って1万円札出したら
「ありゃ~~、おつりないわ。近くにコンビニある?」


Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


私の 私の 私の 
 
ライブの余韻を返せ~~~~ヽ(`Д´)ノ


まったく、もう。。。
最高の一日の締めくくりがコレですもの。。( ┰_┰)
何にせよ、長い一日はこうして幕を閉じたのでした。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



ちょっと、おまけ。

開場を待つ列に並んでいた時に、どこかで見たことのある少年の姿が。
あれはきっと息子の友達のモッキーだな、うん。
今朝、Uスケに今日の練習でモッキーに会ったら『スキマのライブに行った?』と聞いてもらうことにした。

答えはイエス。2階席にいたそうな。
モッキーもスキマファンだったんだぁ。。(・∀・)ニヤニヤ
そういえば、モッキーママの着メロは『惑星タイマー』だったな♪

ライブ前にはスキマ友の方にもお会いしてちょっとだけお話できた♪
またお会いできるといいな。

そして。
昨日のライブで通路側にいた私はステージから客席に降り、駆け抜けていくタクヤくんの体に触ってしまった。
日本全国の美味しいものをたらふく食べたらしいタクヤくんの、プヨプヨしたおなか(オッパイ?)の感触を、まだこの左手が憶えています(笑)
自分でもそれが体のどの部分だったのかはよくわからないんだけど、
メールでこのことを報告したお友達からは「おっぱいに触った?!」と、決め付けてくるところが妙におかしかった(* ̄m ̄)プッ

そんなこんなでライブも終了。
明日から、何を楽しみにしていこうかなぁ。。( ̄o ̄;)ボソッ

かなり長くなっちゃった。
もしかしてココまで読んでくれた人もいるのかな?
どうもありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ

スポンサーサイト




skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

すごい!

とろさん、あの後カラオケですか!
私は立ち疲れで即効家に帰っちゃいましたw
ライブの余韻は大事ですね、うん。
私は家でコーヒーを飲みながら浸ってました。
タクヤくんのプヨプヨオッパイ?には次男(5歳)が飛びつきそうです(^艸^)
保育園の先生のはほぼ全員制覇しているつわものなのでw

おっ!

堪能されたようで( ̄ー+ ̄)
しっかしタクシーのおっちゃん、
ウザイですねぇ。
余韻に浸りたいのに!って感じ。

・・・・・お触りしちゃったんですね?( ̄ー ̄)

ふぅ・・・

なかなか眠れないので
お邪魔しました。
ライブ・・・終わってしまったよ。
「明日から、何を楽しみにしていこうかな。。」 同感です!!
秋のアリーナ 無理かなって思っていたけれど、ちょっと真剣に考えようかなぁ

大橋君はなんでプヨプヨなのかな。
あんなにライブで体力使っているのに。

最後まで読んじゃった(笑)
とろさんの弾けっぷりに(・∀・)ニヤニヤ
煩い運転手に(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
次の楽しみ、見つけて下さいd(≧▽≦*)

あらら。。。(; ̄ー ̄)A

何とか仕事乗り切ったぜ~v( ̄∇ ̄)v
ちなみに、こちらの運転手は無口なお方で、一気に睡魔が襲ってきましたがねぇ。。。(* ̄m ̄) ププッ

nekoさん
息子さんはやわらかい手触りのモノがお好きなのね?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぜひタクヤくんに飛びついちゃって~(笑)
今日も余韻に浸ってま~す♪

meloちん
そうなの~。触っちゃった~。
客席に降りるのはどこでもやってたみたいなんだけど、知らなくってさ~。
通路側で本当にラッキーだったわ♪
今思えば、もっといっぱい触っておくんだったわ。。>おばちゃんの発想。。(爆)

りよままさん
ご訪問ありがとうです。
初ライブが良席だと、感激もひとしおですね♪
今日も会えて羨ましいです~。
アリーナツアー、ぜひ遠征してきてくださいね(* ̄  ̄)b
一緒に弾けちゃいましょ。

桜子さん
読んでくれてO(-人-)O アリガタヤ・・
次はね。。。何にしようかなぁ( ̄-  ̄ ) ンー

mizyaruちん
お疲れ~♪
楽しかったね!次はDAMで祭りやろうね!

こんばんは♪初カキコです。


ライブの後にカラオケ3時間、スゴイデス・・。
駅周辺のホテルで帰りも歩くつもりがヘロヘロで
タクシー使っちゃいました★
次の朝、ロビーで血圧測定器あったんで計ると
最高100を軽く切ってた~~
興奮と疲れが出たのね・・。
スキマカラオケ、唄った事無いけど
1度やってみたいと妄想㊥です。

いちごさん
やっぱりライブの余韻はひとりでしっとり・・・も良いですが、友達とノリノリでライブの復習(?)するのが好きなんです(笑)
スキマカラオケは未経験??
それはぜひやらないと!!!(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう