あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (;-_-) =3 フゥBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … (;-_-) =3 フゥ

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

(;-_-) =3 フゥ

安住アナの涙にもらい泣き。。。by 金スマ


こんばんは。
今日はね、仕事でやっちまいました。
かなり凹みモードです。。。
支店長にまでご迷惑をかけてしまい。。。(;´д`)トホホ
ひとつミスに気づくとその後の仕事に影響を及ぼす肝っ玉の小さいσ(-_-)ワタシ
案の定その後も続々とミスを重ね。。。
今日の日誌は反省の弁ばかりです。。>いつものことですが(; ̄ー ̄A

明日は息子が野球の遠征へ行くので3:30起床予定。
その時間は。。。明るいのかしら??( ; ゚Д゚)
しっかりと目覚ましのセットをしなきゃ。

そして娘のスクールバンドの総会もあります。
総会のメインはやっぱり決算報告ですね。
会計の私の独壇場となるでしょう。。
あぁ。。。どなたからも鋭いツッコミがありませんように(-∧-;) ナムナム

ということで、明日の準備して寝るか。。
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

3時半

まだ暗いですよー(笑)
また私の寝るころに起きるんですねー^^

そろそろ起きる時間ですよね(笑)

お仕事お疲れ様でした。ミスがミスを呼ぶってやつですよね。落ち着けって思っても「やっちゃたよ~どうしよう~」って気持ちはテンパッたまま・・・。
\(@;◇;@)/お互いやっちゃたことは忘れて頑張りましょうぞ!

(ヾ(´▽`)ノオハオハです♪
もう野球の遠征だろうなぁ・・・
昨日の金スマ、私も安住さんの涙にもらい泣き。
仕事でもプライベートでも忙しそう・・・
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

meloちん
そうね・・・まだ真っ暗だったわ( ┰_┰)
二度寝して体調ヘンになっちゃった。。。

Hachimitsuさん
そうですね。終わったことはしょうがない!
明日はしっかり仕事せねば。。。( ̄Д ̄)ノ オウッ

桜子さん
私は留守番組でした。
チラッと聞いたところによると、練習内容は芳しくない結果だったとか。。
こればっかりは親がでしゃばってもしょうがないので、私は私の出来ることをしようと思ってます。。。( ´ー`)フゥー...

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

