あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うた年齢33歳BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … うた年齢33歳

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

うた年齢33歳

今朝、雪が降ったよ。。。天気予報はどーなってるの?( ̄_J ̄)ん?


こんばんは。
今日はお友達のシフトに合わせてお休みを死守(笑)
つい10日前に「スキマ祭り」を開催したところですが、本日もなんとなく祭りを開催してきました。。(;・∀・)

現在のカラオケのシステムは進んでるんですね。
先月、DAMのランキングシステムに一喜一憂していたσ(-_-)ワタシ。
今後の祭りの開催地はぜひこのシステムのあるところで・・・と思ってたんですが、なかなかこの機械を設置しているお店がなかったりして。

でも今日たまたま行ったお店にJOYSOUNDの「うたスキ」なるものがありまして、同じようなシステム(しかも無料)だったので早速遊んでみました。

・・・・・・・・・( ̄  ̄;) ・・・・・( ̄ー+ ̄)


やっぱりランキングは面白い~~v( ̄ー ̄)v

それもね、誰も歌わないような歌を歌って、全国でもたったひとり(つまりダントツ1位)っつーのに、妙にハマってしまいまして(笑)
友人と二人で大盛り上がりで時の経つのも忘れて歌いまくりました。

もちろんネットでもマイルームを登録できるんですが、そこにログインして苦笑。。。( ̄ー ̄;
歌った履歴の曲タイトルが。。。あらためて見ると笑える。
うた年齢が33歳っつーのは、何が基本なのやら(* ̄m ̄)
でも実年齢より若かったので良しとしよう(爆)

ちなみに。。。
ベストスコアは。。。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

杉山清貴&オメガトライブ /FAREWELL CALL 94.914点



だ、だれかこの曲知ってる??( ; ゚Д゚)


キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ


┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

私は浅香唯の「セシル」で96点でしたわよ~~(* ̄m ̄) ププッ
シダックスにもあるみたいよ。。。WAVE。。。v( ̄∇ ̄)v

mizyaruちん
やっぱり私たちは80年代の歌で高得点を叩き出すのね。。(* ̄m ̄)プッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

