あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ┐(´ー`)┌ヤレヤレBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

┐(´ー`)┌ヤレヤレ

セクスィー部長にお会いしたいです。。(/ー\*) イヤン♪ byサラリーマンNEOシーズン2


こんにちは。
13日の金曜日です。
今日は小学校の参観懇談の日。そう、運命の日。。>大げさ(笑)

まずは結果報告(* ̄  ̄)b


ワタクシ、見事に!!!































役員になっちまいました。。。_| ̄|○
これからは「学級代表」と呼んでください。。。。


しかたないね。誰かがやらなきゃならないし。
「よっしゃ!やったる!」と言うまで、ちょっとゴネてみましたが(笑)やると決めたからには、できる範囲で頑張りますよ。
あくまでも、「出来る範囲」でね←ココ基本です、ハイ。
所詮、学校役員なんてボランティアなんですから・・・
フツーのお母ちゃんがやるものに、難しい注文もつけられないだろうさ、たぶん。。。(;・∀・)

ということで、19年度は「子ども会副代表」と「学級代表の」肩書きを持つこととなりました。。。┐(´ー`)┌ヤレヤレ


本当ならムカつきながらこの日記を書いてるところだけど、
今はなまら癒されてますよ。

だって、

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



スキマのオルゴールCDを聴いてるから。。(*^m^*) ムフッ
そうなんです。本日受け取ってきました。




アップテンポの曲もそれなりのアレンジでなかなか良いです。
個人的には「スフィアの羽根」がツボですな。。(・∀・)ニヤニヤ

心地よいメロディーと音色は精神衛生上とても必要なモノだとよ~~くわかりました。

さて、これからダンナが帰ってくるらしいので久々にしっかりとご飯作るとしますか。。。┐(´ー`)┌ヤレヤレ

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

お疲れサマッス。

6年生で役員だなんて、大変なんじゃないですか?
うちは、月曜日が運命の日。。。
もし決まらなければ・・・くじだろうな~。当たらない事を祈るしか(-∧-;) ナムナム。。。

尊敬します~

私も今週の木曜日が運命の日です。
1度役員はやっているのでやらなくてもいいはずなんだけど未経験者がまだ残っているか?という状態なので経験者もまたやらされそうです(泣)でも、やることになったらとろさんを思い出し頑張ります!!!

あらら

当たってしまったんですね(><)
お疲れ様です。
でも、なんか前向きで、そこが
とろさんの素敵なところだなあって
思いますよ(^^)
ん?「帰ってくるらしい」って、
とろさんったら・・

見ましたよ、もちろん( ̄ー+ ̄)

セクスィー部長にみんなメロメロ(笑)

学級代表ですか!
これまた大変そうな予感ですけども。
スキマのCDで癒されてますかー。
いいですなぁ。

Hachimitsuさん
今日は運命の日ですね。。。
で、うまく免れることはできたかな??
私も祈ってるわ。。。( ー人ー)|||~~~ ナムナム

グゥさん
今は「1度やったは理由にならない」とか言われちゃいますよね。。
やらない人はず~~っと逃げてたりするのに。。。
当たらないことを祈ってますよ!(-m-)”

こいけさん
前向きではないのよ。
その役員の中でも「長」を決めなきゃならないんだけど、それを決める日は仕事を理由にサボる予定なの。。( ゚ノД゚)コッソリ
そうそう、ダンナは帰ってきちゃいました。。。で、かる~くケンカしました(爆)

meloちん
また明日、セクスィー部長に会えると思うとワクワクするわ♪
このスキマのCD、買ってよかったわ、ホント(*'-')b goodですよん。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

