あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ジンクスBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … ジンクス

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

ジンクス

今日はセクスィー部長じゃなくて、川上くんだな、たぶん。>サラNEO2。


こんばんは。
本日もなかなかの激務でした。
先週末に固定資産税の納付書が送られたことで、納付しに窓口に来る人が後を絶ちません。
今日の納付枚数230枚。。。スゲー。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

さて、仕事中の服装は私服です。
支店長からは華美にならず、カジュアルすぎず清潔感のある服装を心がけてくださいと入社当時に言われまして。。。
日々、ブラウスやニットアンサンブルなどを着用しております。

そんな中、ネットで購入したとあるニットアンサンブル。
キャミソールの胸元にはハートが編みこまれ、カーディガンのボタンもハート型という、ちょっとキューティーハニーを連想するような(勘違い)prettyなニットなんですよ。
初めて着たときは職員さんたちからも「可愛いですね~」などと言われ、調子に乗っていたのもつかの間。。。

ものすんごいミスをしてしまいました。。。_| ̄|○
支店長にも次長にもご迷惑をかけたほどです。

で、今日もこのニットを着ていきまして。。。
出勤時に挨拶を皆さんにしている時に

「とろさん、今日もハートニットですね♪」

「ハイ。でも・・・また、なんかやらかしそうで怖いです」

「何言ってるんですか。大丈夫ですよ~」

などと、会話しつつも「今日は大丈夫だろう」と自分でも思ってました。


ところが。



案の定、やらかしてしまいました。。。。_| ̄|○


やってしまった瞬間、



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


と、声に出しました。マジです、ハイ。


今日は課長に多大なるご迷惑をかけました(_TдT)


帰り際の職員さんとの会話。

「とろさん、今日はどうでした?」
「○×を△△しちゃいました。。。(T-T) やっぱりこの服はツイてないです」
「あらら~。じゃ、明日もう一度着てみれば?どうなるかみんなで確認しましょう( ̄m ̄* )」
「もうココ(職場)には着て来れないです~~~(T-T) 」


ま、服のせいばかりではないんですけどね。。。(苦笑)




・・・こうして、私はまた一枚職場に着ていく服を減らしてしまうのでした。
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

とろさんヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
きっと可愛いなぁ。。。その服(*´艸`)
また着てくれたら、とろさん発見出来るかも(笑)
購買意欲も湧いてるようなので
減らしたぶん、増やす手もありますね(-ω☆)キラリ

ハート型だなんてかわいいんだろうな~。(私のアイテムの中には存在しない型だな)毎日のことだから、私服もなんか大変そうですね。でもそのニットアンサンブル、どんどん着ちゃえばいいのにー、そのうち良い事おこるかもよ。。。
さてさて、税金の閉めをしている私。。。毎日PM4時にはぶっ倒れておりますv-39

桜子さん
( ゚д゚)ハッ! もしかしたら桜子さんにはお会いしてるかもしれないんですものね。。。
ご想像どおり、減らしたぶんは増やすことにしました≧∇≦

Hachimitsuさん
私の中でも、初めてのアイテムですな、ハートは。。(笑)
今年の秋頃にまた着てみようかと思ってます。。
税金は本当に多い!
加算機叩きまくりですっ!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

