あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まともな休日BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … まともな休日

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

まともな休日

サラNEOの放送お休みだったのね。。。


こんにちは。
今日は今週唯一のお休みです。
なので、ダンナに頼まれていた用事なんかを済ませたり、車で買い物に出かけたりしました。

まずは出かける前に風呂とキッチンを念入りにお掃除。
だってさ、出かけて帰ってきたらもう掃除とかやる気無くしちゃうもんね。
この家を建てるにあたって、ちょっとこだわって作ってもらったキッチン。
こだわる、というより、私の夢を実現させてもらったというか。。。
今思えば身分不相応だったな、と。。(; ̄ー ̄A
初めてこのキッチンの実物を見たときは正直

「うわっ。ヤバイ!」と思ったもんです。。。

ある意味キッチン重視の居間といっても過言ではなく、
「よっしゃ~~~。頑張っちゃうぞ~」などと思ってたのですが。。
その割には最近料理も手抜きだし、あんなに毎日磨いてたのに
仕事を理由にちょっと汚れも目立ってきてて。。。

あちこちせっせと磨き、せっかくなので調味料入れなんかも新しくしたり(全て100均ですが)してちょっとは小奇麗になりました(´▽`) ホッ
それにね、ちょっと野望もありまして。。。(ΦωΦ)ふふふ

そんなこんなで久々にまともな休日を過ごしているσ(-_-)ワタシです(笑)
でも昼寝はちゃんと(?)したよ。。。ヘ(-.-ヘ;)コソコソ...

さて、今夜は町内の子ども会の初会合。
どんなことになるやら。。。
まずは、しっかりと人間観察から始めたいと思っております。。。

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
人間観察初会合イッテラッシャーイ+.*.((ヽ(`・ω・´三
実は私もNEO楽しみにしてたのに( ̄ε ̄;)
TOTOの暖房便座・・・
修理対象になってる我が家ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
次にリフォームする時はIHに替えたい野望が( ´ノω`)コッソリ

録画したら違うの入ってました(笑)

調味料入れとか100均で
十分かわいいのあったりしますもんね。

我が家はコルクのフタに木のスプーン付きの
ビンに粉末ダシ、塩、砂糖入れてますよー

桜子さん
こんばんは。
我が家のトイレもTOTOだったなと思いダッシュしました。
かろうじて大丈夫だったんですけどね。。ちょっと不安です( ̄ー ̄;
IHは確かにお手入れは楽なんですが。。
鍋が振れないので(鍋底が離れちゃダメみたい)慣れるまで大変でした。。。( ´ー`)フゥー...


meloちん
コルクのって可愛いよね~v(≧∇≦)v
安くても新品は気持ちがいいですな~♪
このキレイさを維持せねば。。。(; ̄ー ̄A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

