あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 禁じ手?!BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 禁じ手?!

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

禁じ手?!

本日も激務なり。。。。_| ̄|○


こんばんは。
すでにご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが、ブログペットのメロ(とろりん)がひとりだちして、新たなメロがやってきました。


その名も『とろろ』。。。(; ̄ー ̄A

ペットが「にょろろ」だったので、私のハンドル名とかけてみました(笑)

前の『とろりん』とお別れしたときに、可愛らしいお手紙をもらいまして。


とろへ

ながいあいだ ずっと たのしかったよ
それから ぱっけーじをみせてくれて どうもありがと。
そういえば たたかいが だいすきだったよね。
あのとろとろかんが やめられなかったの?
おかげでこんなに おおきくなれた。
いつまでも いっしょにいたかったな。
でも もうおとなになったから
だいじょうぶ ばいばい!

とろりんより


o(TωT )( TωT)o ウルウル

なんか寂しかったわ。。。とろりんもうっすらと涙ぐんでたし。
キャラクター好きな私には、たまらないシチュエーションでした。

で、名残惜しくなった私はなんとなくそのページを「お気に入り」に入れてみたのね。
そしたら。。。

もう一度とろりんに会えてしまった。。。(;・∀・)
しかも。。。お手紙も別内容。
コレってやっぱりやっちゃいけないことなのかも。。。
お手紙ふたつもらえて、ちょっと得した気分♪
それとも、みんな何度も見返したりしてるのかなぁ。。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



せっかくだから、もうひとつのお手紙も。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪


とろへ

いままで ありがとう おてがみかくの はじめてだね!
ちょっとなんだか はずかしいよぅ。でもいっぱい かくね。
そういえば すごいことかいてたね。おぼえてる?
あれすごく うれしかったんだ~。
おかげでこんなに おおきくなれた。
いつまでも いっしょにいたかったな。
でも もうおとなになったから
だいじょうぶ ばいばい!

とろりんより


( ̄- ̄)フーン  後半は一緒なのね。。。
ま、そんなこんなで『とろろ』をどうぞヨロシクです。


ちなみに。
私はミステリー小説がすきなのですが、ミステリーの禁じ手といえば
1.犯人が双子だった
2.犯人が最後に自殺する
   ↑
このふたつだと個人的に思っております。。。(笑)

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
激務、お疲れ様(*´ω`*)ノ~~
(; ̄ー ̄)...ン?今日もかな・・・

とろりん、「ひとりだち」(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
とろろちゃん、こからは☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

お手紙内容変わるんだ\(◎o◎)/!
φ(。。*)メモメモ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪

桜子さん
もう見られないんだけど、2日くらいは何度もとろりんに会えました(; ̄ー ̄A
これからはとろろをどうぞよろしく~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

