あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 連休のこと。BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 連休のこと。

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

連休のこと。

一日中外にいたので、肌がボロボロです。。。( ┰_┰)


こんばんは。
連休も終わり、いつもの日々が始まりました。
気合い入れて出勤するも、思いがけず仕事はスムーズに終了。
でも、早く帰宅してもどっしりとソファに沈み込みウダウダと時間を過ごしてしまった。。。。
やっぱり野球の疲れはそう簡単にはとれませんねぇ。。( ´ー`)フゥー...

いろんな人といろんな会話をして、我が子を含む子どもたちのプレーを見て一喜一憂。
疲れたとは言ってみても、実はそれが楽しいものだったりする(笑)
心臓に悪い延長戦が3試合。
すべて負けてしまったけど、何かは得ているはず。
お盆までの残り3ヶ月となった息子のシーズンを精一杯応援しよう。

今日は週一回の資源ごみの収集の日なんだけど、
ペットボトルやプラスチックゴミの量がなまら多かった。
これが意味することは。。。(; ̄ー ̄A

子ども達の修学旅行費用として下ろしてきた貯金も、気がつけば数枚の諭吉クンが消えていた。
これが意味することは。。。(゚Д゚;)

考えると落ち込みそうなので、風呂入ってグ~っと飲んで寝ます>現実逃避。

おやすみ。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




追記。

連休中、新川インター入口でETCレーンをストップさせたのはウチの車です。(一度だけよ(* ̄  ̄)b)

カードセットしたつもりが忘れてました。。。。(ノ><)ノ
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

とろさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
お疲れ、なかなか取れないですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
平常モードに慣れるまでまだ少し時間と
意味することが必要かと(笑)

ん~わかる。

燃えるゴミが少ない分資源ごみがみょ~に増える。。。(;^ω^Aいや~うちも一緒っす。(麦茶すら買ってるもんね~)

桜子さん
疲れを理由にしてちゃいけませんよねぇ。。。(; ̄ー ̄A
もっと明るく毎日を過ごさなきゃですね(* ̄0 ̄*)ノ

Hachimitsuさん
麦茶も買う。。。それは。。。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

