あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … よりによってBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … よりによって

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

よりによって

お友達のブログに遊びに行ったら、「ゲゲゲの鬼太郎占い」なるものがあったので早速試してみたら。。。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!



・・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

ねずみ男とは…

すっごいメジャーなキャラになりましたね。私もさきほど、Hさんのブログでこの占いを見つけて^^
とろさんのコメントで、ブログに貼ったと書いてあったので、覗きにきました!
どうですか?当たってますか?

私もやってみましたよ。
ブログに貼りました。奇人変人だそうです(笑)

(≧ω≦)bプププ 
私は猫娘でした(o_ _)ノ彡☆バンバン
金銭運・・・
パっと散財。でも、おごられ上手
:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆

お久しぶり

お~ほっほっほ。吸血鬼のまゆみよ♪
松田聖子と同じだなんて・・・
エロ妖怪にはなりたくないが(笑)
めちゃくちゃ笑わせてもらいました。
さて今夜も生き血を求めてさまようわ~(爆)

きくさん
「ゼニに汚い」ってところが。。。(; ̄ー ̄A
確かにお金にはうるさいσ(-_-)かも。。。
微妙に当たってるところが多かったりして(笑)

桜子さん
猫娘はキャラ的には良いんじゃないですか?
おごられ上手。。。(・∀・)ニヤニヤ
それ、とっても大事なことですよ~~♪

まゆみさん
吸血鬼の中でもエリートタイプなんですね。。(ΦωΦ)ふふ
娘と一緒ですわ♪
エロに溺れないよう、しっかりと育て上げなければ!(笑)
たるんだ皮膚と皺が消えるのなら、生き血をすすってみたい。。。(ウソ)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

