あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ♪くやしいけれど~BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … ♪くやしいけれど~

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

♪くやしいけれど~

♪ お前に夢中~~


ギャランドゥ。。。。じゃなくて、ついつい夢中になってしまうのは
帰ってきた時効警察です。

前作よりも遥かにパワーアップした「ゆるゆる感」と、隅々に散りばめられた細かいギャグに、完璧ノックアウトです。
キャラクターグッズも数多く発売され、真剣に買っちゃおうかと悩む日々。
でもさ、送料800円は高いわ(`ε´)
職場のパート仲間もマニアが急増中(笑)
やっぱりサラNEOといい、大人心をくすぐるシュールな笑いは
毎日を楽しく過ごすエッセンス的役割を担ってますねぇ。

ケータイの着メロももちろんダウンロード。
待ち受け画面は「プクーちゃん」です。(第3話を見た人にしかわからん)

昨日放送の第5話はミステリーの禁じ手を『これでもか!』と使うも、
このドラマなら許されちゃうんだよなぁ(* ̄m ̄)
最終回までまだ1ヶ月あるけど、ずーっと続いて欲しい番組です。。

ちなみに、
「時効事件を趣味で捜査する霧山修一郎・・・
   ・・・・を、よろしくおねがいします」のナレーションをしている由紀さおり氏も今後ゲスト出演されるらしい。。。

まだ見たことない方も、公式HPでこの「ゆるゆる感」を味わってみてくださいませ(* ̄  ̄)b
(リンクは3行目に貼ってありますよん)




****** ▼ 追記記事 ▼ ******


現在、10:31。
あと1時間ほどで息子の試合なんだけど、今日は娘のスクバン練習があるためダンナのみ応援。
春の公式戦最後の試合なので気合いれて頑張って欲しいな。
結果によっては、夜にもう一度更新するかも。。。
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

おもしろいですよね!

とろさん、こちらに書き込みは久しぶりです~。
はいはい、「時効警察」ガッツリ見てますよー!
今はちょっとスキマのおかげでギリさんには、ご無沙汰してる私ですが、仮面ライダー・クウガに出てた時から、なんとなく(?)ファンだったりします(*^-^*)
前回よりも更にハチャメチャ度はアップしてますが、家族全員が楽しみにしてる一押し番組で、ドラマ中のギャグは、即家中で飛び交っております(アホ家族)。
プクーちゃん、バッチ・グーです(笑)。

今や、T・Oさんの髪型はいろんな所で物議をかもし出してますが、ギリさんも負けてませんよー。片側モヒカンとかしちゃいますから・・・(;^_^A

|/// |・ω・)ノ やぽ~| ///|
タイトルを見て、同じく唄った私です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
昨夜は時効警察見る間もなく、寝落ちしました(ノTωT)ノあぅぅ

時効警察

じ、じつは私もはまってます・・。
もともと中3の息子が前回も見ていたんだけど、私は「○らの音楽」派だったのに・・・なんで私もはまったんだろう?
ほんとうにこのゆるゆる感、癖になる。みんなのはじけた演技も楽しいし。
本まで買ってしまいました。

ついでに、翌日の「ライアーゲーム」も好きなのです。いつも早寝早起きの私なのに、金土はしばらく夜更かししちゃうなあ。

マサンバさん
ご訪問ありがとです(TдT)
オダジョーもこのドラマでファンになりました(笑)
T.Oさんも髪を切られたようで。。。
少しサッパリしたけど、余計に顔の丸さが強調・・・以下自粛。。(;・∀・)

桜子さん
私もリアルタイムでは絶対撃沈してしまうので、必ず録画します。
だって、黒板とか看板とかいろんなところにギャグがあるんだも~ん(笑)

ゆっこママさん
ナイスな息子さんですね!v( ̄ー ̄)v
本も買われたんですね!私も迷ってるんです。。。
ライアーゲームはちょっと怖そう。。。と思って1話を見逃したので見てません。
再放送されるのを楽しみにしてます(*^-^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

