あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 母の日BLOGTOP » ケータイ日記(旧) » TITLE … 母の日

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

母の日




母の日

全国的に(?)母の日の本日。
今日も雨の中野球…(-"-;)
発熱のためずーっと留守番してくれた娘から、思いがけずプレゼントが…。

お手紙つきのトロのマスコット(手作り)。
な、なんてカワイイやつ…( ┰_┰)
手紙には感謝の言葉とハート枠の中に二人で撮ったプリクラが。

文末には…

『失敗してもお仕事頑張ってね』

ρ(..、)ヾ(^-^;)

ちなみに、息子からは『ヒット』を…

…もらえませんでした(笑)

何よりも気持ちが嬉しいよ。ありがとう(* ̄3 ̄)

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

お久しぶりです。

お手製マスコット・・・可愛いです!!手先の器用なお嬢さんですね!!(トロ、そっくり!!)
風邪をひいていたにもかかわらず・・・(なんていじらしい!!)
お手紙の文末にも、お母様への愛が・・・v-238
昨日は、仕事だったのですが・・・私が出かけるときは、娘は夢の中にいました。家に帰ってきても、特に何にも無いし・・・v-40母はグレちゃうぞーv-8
そういえば・・・日付が変わる前に、肩をもんでくれたかな・・・3分間!?ぐらい・・・v-12

母の日でしたね~~。

かわいいマスコット!
うれしいですね。
お兄さんは、相変わらず、野球に夢中のようですね。

私も昨日、娘たちから小さな手作り品をもらいました。
長女からは、ビーズで作った四葉のクローバー。(どう見てもトンボに見えます)
次女からは、ビーズで作ったトンボ。(トンボの目がちょっとまがってます)

とろさん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
母の日でしたね♪いつもお母さん!
お疲れ様の感謝です☆
なんて嬉しいプレゼント。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
昨日は雨の中でもあちこちで野球が(・ω・;A)アセアセ…
風邪ひかないかなぁと心配でした・・・

tomikayoさん
お久しぶりです(*^-^)
遠めに見るとなかなか上手く見えますね。
手に取ると縫い目が粗かったり、綿がはみ出したりしてるんですが。。(笑)
仕事で疲れた肩を揉み解してくれる。。。
短い時間の中にも感謝の気持ちがこもってますね♪

かずみさん
こちらに遊びに来てくれてありがとう~(* ̄3 ̄)
本当に相変わらず野球三昧のオトコです(笑)
娘さんからはビーズですか~♪
かずみさんのお気に入りに場所に飾ってあるんだろうなぁ。。

桜子さん
プレゼントをもらえるというのはありがたいことです。
また1年がんばって「お母さん」します(笑)
桜子さんはお母様に何をプレゼントしたのかなぁ。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

