あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めての委員会BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 初めての委員会



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

初めての委員会

miniBIG・・・見事にハズレ。。。(;・∀・)


おはようございます。
娘は今日から元気に登校。。(´▽`) ホッ
今日もお仕事お休みでございます。
これから代表委員会に初出席~。。
さて、どうなることやら。。
まずは人間観察からですな。。(笑)
そういうσ(-_-)ワタシも見られると思うけどね。。。

今日は給料日なので、銀行廻りや除湿機も買いに行かなきゃ。
貴重な休みを有効に使うぞ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

それにしても。。。

体中、筋肉痛です。。。(;´д`)トホホ
詳細は、また後日。。。

そんじゃ、
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
娘さん、良かったぁε-(´∀`*)ホッ
こっちは「はしか」とか大丈夫なんだろうか(;・∀・)

お休み、用足し有効に(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
代表委員会 ォロロ...(っ||。д。)っォロロ…
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

桜子さん
巷では「はしか」も流行ってるみたいですねぇ。
大人になればなるほど症状も重いらしいので、心配ですねぇ。。
という私も、28歳でおたふくかぜにかかりました(;・∀・)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

