あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プレシャスな休み?BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … プレシャスな休み?

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

プレシャスな休み?

ジャニーズ占い・・・山Pだった。。。(・∀・)ニヤニヤ


こんばんは。
初めての委員会も無事に終了。
私はただひたすら説明を聞いているだけだったので、
参加していたと言えるのかどうか。。(;・∀・)

その後ヤ○ダ電機に行くも、商品入れ替えのため除湿機は購入できず。。。残念。
またそのうち行くとしますか。

ふと思い立ってこのブログのテンプレートを変えてみたり、
リンクの整理をしてみたり。
若干見づらいかな?とも思いつつ、ま、あんまり訪問者の多いブログでもないのでいいか、と相変わらずの適当オンナでございます(笑)

そして、これまたふと思い立ち、巷で有名な『ルー語変換』を試してみたくなった。
元の文章は午前中に書いた↓の記事「初めての委員会」です。



おはようございます。
娘はトゥデイからヘルスに登校。。(´▽`) ホッ
トゥデイもワークお休みでございます。
これからタイプ委員会に初出席?。。
さて、どうなることやら。。
まずはヒューマン観察からですな。。(笑)
そういうσ(-_-)ワタシも見られるとシンクするけどね。。。

トゥデイはサラリー日なので、銀行廻りや除ウェットす機もバイしに行かなきゃ。
プレシャスな休みを有効にユーズするぞ??(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

それにしても。。。

体中、筋肉痛です。。。(;´д`)トホホ
ディーテイルは、また後日。。。



・・・( ̄  ̄;) うーん

娘がヘルスに登校って。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
私はプレシャスな休みを過ごせたのやら。。

意味不明な英語を乱発するのがルー語の面白さなので、良しとしますか(笑)
コレって堅い文章であればあるほど、面白いんだろうなぁ。
皆さんもお試しあれ(* ̄  ̄)b

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

こんばんは。

ルー語面白~い。(_≧Д≦)ノ彡☆
私も、試してみようかしら・・。
でも、英語わかんないんだよね~φ(*-.-*)。。。

ほんとだ~

おひさしぶりぶり♪
ルー語おもしろいね!
アタシ実はルーが大好き☆
あの人って本当は根がまじめなんだよね。
なんか濃いけどすべってるとこもスキなんだ。
アタシは案外とろさんと気があうからさ。
報告遅れたけどスキマオルゴールも買ったしさ。
あの貯金箱情報はまだかしらん♪

ベリーナイスなダイアリーですね

かなりウケました^^
所々に意味不明な英単語を使うのがカギですね。ルー語と同じくらい、長島茂雄語っていうのもあったら面白いかもしれませんね。ミスター語!
テンプレも新たになって◎ですよ。かわいい!

Σ( ̄□ ̄/)/

私はジャニーさんだった。。_| ̄|○

Hachimitsuさん
ルー語面白いですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
http://e8y.net/labs/lou_trans/

ココで何でも変換できちゃいますよ。
ぜひお試しくださいませ。

ヒトさん
うんうん!(^-^)
実はルー氏の目って優しいかも・・って思うときがあります。
今の「みんなのうた」もイイ味出してるよね♪

きくさん
ミスター語!うん!それも見てみたい~。
絶対面白そう。。(* ̄m ̄)プッ

mizyaruちん
you やっちゃいなよ(σ゚д゚)σ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

