あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キャラ好き2BLOGTOP » ケータイ日記(旧) » TITLE … キャラ好き2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

キャラ好き2

20070519114500


キャラ好き2

激安スーパーで安く売られていました。
娘をダシにして2個GET(^-^)v
まだ3種類あるんだよなぁ…(* ̄  ̄)b

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
激安スーパーウ─σ(・´ω・`*)─ン…
もしや2階がダイソーかな( ´艸`)ムププ 

私も( ̄▽ ̄)な表情の顔トロ持ってますよー♪
「どこでもいっしょ」のゲームを買った時に付いてたやつです。
トロちゃん、なんであんなにカワイイのぉ~、癒されるわ~(*´ー`*)

いつもお仕事お疲れ様です!!
20円up、良かったですね!大きいです。
お金を稼ぐことの大変さ、そして使うことのあっけなさ・・・身につまされます。。。

桜子さん
残念!/(*ε*)
今日は西区のお魚のお店ですわ(笑)

マサンバさん
あの何とも言えない表情に癒されますよね(*^-^)
だから、私のHNも「とろ」なんです(笑)
20円UPに恥じないよう、頑張らねば、と思う今日この頃です。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。