あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 怪しい人BLOGTOP » ケータイ日記(旧) » TITLE … 怪しい人

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

怪しい人

20070520134326


怪しい人

みなさん、こんにちは。
とろですσ(^◇^;)
ただいま道内の某所へ野球の練習で来ています。
陽射しが強くなってきたので、こんな格好で見学中…(笑)

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

。(_≧Д≦)ノ彡☆

。゚(゚^∀^゚)゚。ぎゃ~ははは・・・。
ごめんね。すべてが「ツボ」にはいちゃって・・・。(_≧Д≦)ノ彡☆
笑いがとまんないわ~・・・ごめん。
とろさ~んゆるして~。。。笑いすぎて・・・腹が・・・助けて~~~~!!!

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
確かに怪しい~(*≧m≦*)ププッ
でも、急に陽射し強くなったから(;・∀・)
頑張ってきて下さい(笑´∀`)

笑っちゃいましたw

誰だかわかんないですよ~!Σ(゚д゚;)
でも急に天気よくなりましたよね。
気持ちはわかる・・・。
焼けずにすみましたか~?

紫外線対策ばっちりですわね
( ̄ー ̄)ニヤリッ

お~! とろさんってこんな方なんですね~!
・・・って、全然わかりませ~ん!爆

これだけカバーしてれば、絶対日焼けしませんね♪

Hachimitsuさん
すっかりツボにはまりましたわね~(  ̄ー ̄)*キラン
この時期はいつもこんなカンジで野球観戦です(笑)

桜子さん
朝は雨だったのに、急に日差しが強くなるんだもん。。
寒すぎるのもイヤだけど、暑いのもキツイです。。(;・∀・)

nekoさん
私の面影は。。。皆無ですよね(笑)
焼けずに済みましたよ(* ̄  ̄)b
これからが勝負です!

meloちん
この日は朝は雨だったから、日焼け止めも塗ってなくて危険だったわ。。。(; ̄ー ̄A

るんさん
そう、σ(-_-)ワタシってこんな感じです~(爆)
顔はもちろんですが、日光湿疹がひどくなるので真夏日でも長袖が手放せないんですよ。
これから厳しい季節です。。(;´д`)トホホ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

