あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 溜まった・・・BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 溜まった・・・

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

溜まった・・・

はしかの予防接種。。。たしかやってたよな。。(; ̄ー ̄A


こんばんは。
5月も下旬。早いものですねぇ。
今日の札幌は今年一番の暖かさ、いえ、暑さでした。
ま、仕事中の私の暑さは単なる気温のせいなのか
それともビビリの冷や汗なのか。。。(笑)

さて。
明日と明後日はお休みです。
明日はクラス役員のお母様2名を自宅に招き、一家庭一活動の希望調査票に基づいて担当を割り振りする作業をします。
・・・・長々と書きましたが、お客様が来るってことです。

ということは。。。。


・・・( ̄  ̄;) うーん


忙しさを理由に伸ばし伸ばしにしてきた溜まった家事をこなさねばならないということですな。
溜まったホコリを掃除しなきゃいけないということですな。
適所にしまうはずの山積みになった雑誌類を片付けなきゃいけないということですな。

やることいっぱいです。。。。゛(ノ><)ノ

「完璧にしようとするからだよ」と誰かから言われそうですが(笑)、完璧まではいかなくてもそれなりに頑張らなくてはいけない理由。
それは。。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


『とろさんちってまだ新築して2年のあの○○なお宅だよね?
 ぜひ一度中を見てみたかったの~』


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



もうすぐ3年ですが。。。←理由にならない。


そんなこんなで妙な期待に目をギラギラさせて来るのか?と思うと、ならばせめて掃除くらいはきちんとせねば、と。。。( ┰_┰)

これからせっせとやりますよ。がんばります。
サラNEOも今日はリアルタイムで見れるかな。。(笑)

次回予告。
ランチはやっぱり「タコ焼きなのだ!」の巻。
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
お休みでも、忙しそうですね(*≧m≦*)ププッ
見えるとこだけ、今日は頑張ることにしましょう( ´ノω`)コッソリ
昨日は私も暑かった。。。
化け顔がとろけていました(笑)

桜子さん
何のための休みなのか。。。┐(´ー`)┌ヤレヤレ
でも明日は自分のために休みを有効に使います!
Uスケ次第だけど。。。(;・∀・)
暑いのも一日だけだったね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

