あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スパイダーマン3BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … スパイダーマン3

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

スパイダーマン3

わざわざamazonで注文しなくても売ってた。。。( ┰_┰) シクシク


こんにちは。
微熱ながらも息子は登校。
なので予定通り念願の「スパイダーマン3」を観てきましたv( ̄ー ̄)v
本当は先週の月曜日に行く予定だったんだけど、あやPが発熱でお休みしたのでね。。。
万が一、Uスケが学校休んだとしても観に行ってたと思う(ダメ母)σ( ̄◇ ̄;)

さて、感想ですが。。。
さすが完結編ってカンジでした。
スパイダーマンは映画製作が決まった時から3部作でいくとも決めてたらしいので・・・。
のっけからものすごいスピード感溢れるアクションシーン。
「うわっ。やられそう」と思いつつ、ヒーローは最初からやられるはずもない(笑)ので安心して観てられました。

私としては今度の敵は3人かな、と思いました。
(大きな意味でね・・・)
そしてテーマは「許すこと」なのかなぁ。。。( ̄-  ̄ ) ンー
実写映画版「スパイダーマン」は不死身で無敵のスーパーヒーローではなく、悩み苦しみながらも人間として成長していく人間等身大ヒーローだと個人的に思っているので、ピーター・パーカーの人物像は今までの中で一番描かれているかな。。そんなところでしょうか。
現在大ヒット中ですので、興味のある方はぜひスクリーンで観てください。
そしてできれば、前2作も観るとより楽しめると思います。

余談ですが。
σ(-_-)ワタシはスパイダーマンを観るにあたって、ひとつのこだわりがあります。

それは。。。


「吹き替え版」を観ること。
もちろん今日もそうです。
なぜかって?それは主人公のトビー・マグワイアの声を担当している俳優さんの声が好きだから(笑)
猪野学さんて俳優さんなんですけどね、ちょっと甘いトーンの声がグッときます( ̄m ̄* )
有名なところだと「冬のソナタ」のパク・ヨンハの声も担当しています。

昼メロ好きな方にはわかるかもしれませんが。。。
数年前に放送されていた「ピュアラブ」というドラマで、陽春さんというお坊さん役をやっていた俳優さんといえばピンとくる方もいるかもしれませんね(・∀・)ニヤニヤ


そんなこんなでお休み終了。
明日は25日です。多忙日です。闘ってきます( ̄Д ̄)ノ
がんばらなくっちゃ!


友人に私信。
アナタも今日は「ランチだ」と書いていたのでやっぱりお休みだったのね。
札幌駅コンコースですれ違ったわよ(・∀・)
アナタは気づいてませんでしたけど。。。。(* ̄m ̄)


スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

Σ( ̄□ ̄/)/
まぢっすか???
めぐちゃんと一緒だったのですけども。。。お声かけてくれれば3人でお茶したのに。。。(* ̄m ̄) ププッ

(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
早とちった桜子です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そうかぁ、ランチを食べに~(★´pq`)グフフ♪
↓返事を読む前に、ここ読んでて
( ̄ー ̄?).....??アレ??と気付きました(笑)

>陽春さんというお坊さん
はいはい~♪分かりますd(≧▽≦*)

明日からお仕事頑張ってくださいねっ!

あら、すれ違ったんですか?

mizyaruちん
そかそか。アレがめぐちゃんだったのね。。>顔は覚えてない(笑)
ちょうど帰ろうと思って駅に向かってたので声かけなかったのよ(・∀・)ニヤニヤ

桜子さん
そうなの。。。無情な母です、ハイ(; ̄ー ̄A
陽春さん、知ってますか。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

meloちん
そうなのさ。アナタと別れてすぐよ(* ̄m ̄)プッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

