あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 満足v(≧∇≦)vBLOGTOP » ケータイ日記(旧) » TITLE … 満足v(≧∇≦)v

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

満足v(≧∇≦)v

20070526113213


満足v(≧∇≦)v

今朝9:00過ぎにamazonから竹内まりやのCDが届きました。

とにかくいい!買って良かった。
どうせ買うならと限定版にして大正解。
Mさんのおかげです~d(^O^)b
しばらくはヘビロテ間違いなしです。

その下のマンガは『適齢期の歩き方』。
主人公夫婦のほっこりとした関係が好きです。
最後がどうなったのか知りたかったので、残り2冊もついでに頼んじゃったσ(^◇^;)

あとは…月曜日に届くスイートポテトだな(^~^)

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
竹内さん、アルバムかなぁ。。。
カラオケで唄います(笑)

あいにくのお天気だけど
月曜日のスイートポテト、楽しみに過ごします∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

やっぱりいいですか~!
まりやさんのアルバム。。。
でも、私はレンタルできる日まで我慢することにしますっ!

我慢できるかなあ~!?
早く聴きたいっ!!

やっぱりいいですよね♪

ほんと嬉しいなぁ。。。
そういってもらえると・・。
オススメした甲斐があります!!
ホントに、このアルバム、ヘビロテですよね♪
誰のこころにも引っかかるそんな一曲がきっと見つかるだろうなぁ。。って思える素敵なアルバムですよね。すっごく聞きやすいですしね。
とろさんが、このアルバムの中で特に一番心に残った曲や好きな曲ってどの曲ですか??
よかったらぜひ教えてくださいませ。。
私は、今、「夜景」という初回版の方に入っている曲が、気になってよく聞いてる感じですね。
まりやさんのこういう感じの切ない曲は、イイですね♪

桜子さん竹内まりやのCD。。オススメです♪
今すぐカラオケ行きたいです。
もちろん「まりや祭り」です(爆)
スイートポテトは明後日のお土産用に購入。
私の口に入るかどうかが心配です。。(;・∀・)

マシュマーロさん
ガマンできるかなぁ?(  ̄ー ̄)*キラン
買っちゃえ~~ 買っちゃえ~~>悪魔の囁き(笑)

miyuさん
まだ3回ほどしか聴いてませんが。。
「夜景」いいですねぇ( ̄ー+ ̄)
この曲がきっかけで「駅」や「シングルアゲイン」に繋がったと聞くと、なおさら良く聴こえます(笑)
またブログにお邪魔して感想書きますね(* ̄  ̄)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

