あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 運動会カウントダウンBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 運動会カウントダウン

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

運動会カウントダウン

欽ちゃんが100キロマラソン???Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


こんばんは。
お友達の小学校の運動会は昨日、今日と雨で中止。
明日に延期らしい。
平日の運動会ほど寂しいものはないですな。。>数年前に経験アリ。

娘の運動会は今週の土曜日です。
最後の運動会って事で気合も。。。特に入りませんが。。(笑)
見に行くのも私とダンナと父セイジ。
義母ヨシコは用事で欠席。
孫の運動会にも来れない用事とは?!。。。(-_-;

6年生というのは準備や下級生のお世話など多忙のようです。
あやPは1年生から「あやや」と呼ばれ慕われているとか>ホントか?(笑)
身長152㎝・体重42㌔(娘よ、バラしてごめん)の娘は運動会でも地味な役どころが多い。
騎馬戦はもちろん馬。。。┐(´ー`)┌ヤレヤレ
組体操でももちろん土台。。。( ´ー`)フゥー...
年頃の乙女としては気になるところのようですが、誰かがやらねばならないことなので、なだめすかしてその気にさせている今日この頃です(笑)

私としてはやっと「運動会弁当」が最後だ~~v( ̄ー ̄)vという気持ちでいっぱいですが、今から何作ろうかと考えております。
でもね。。。前日も仕事だし、ギャラリーも少ないので(笑)
手抜きになりつつもあやPの好きなもので埋めてあげようと思ってます。
誰か。。。「コレいいわよ~」ってなレシピを伝授してくださいませ。
採用された方には。。(・∀・)ニヤニヤ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******




私から。。










熱~~~いちゅ~を。。。










(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!







。。。。(( T_T)トボトボ

スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

欽ちゃんのマラソンに驚いた1人です(・ω・;A)アセアセ…
中継、途中棄権もあるかもポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

運動会、残念でしたね。。。
あの天気だもん(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
あやPは今週かぁワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
そしてとろさんも◯´∀`)oファイトォ♪(笑)

運動会レシピ・・・
鶏から揚げは絶対欲しい私(*≧m≦*)ププッ

桜子さん
欽ちゃんって24時間テレビの初代司会だよね。。。
恩年66歳。。。がんばってほしいもんです。
それにしても100キロなのかしらん。。(; ̄ー ̄A
運動会は未だに気合はいらず。。
から揚げはもちろん必須アイテムですな。。
ねぇねぇ。。ザンギとから揚げって同じなんだよね??(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

