あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日が終わればBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 今日が終われば

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

今日が終われば

大きな訃報が続きますな。。。(-∧-;) ナムナム(-∧-;) ナムナム


こんばんは。
本日も何かと激務な一日でございました。
致命的なミスもやらかしました。。。_| ̄|○

今日が終われば明日は今月最後の平日休み。
かねてから計画中だった、知り合いの新居訪問を実行なのだ(・∀・)ニヤニヤ
お取り寄せのスイートポテトも届いた♪
訪問時刻も決まった♪
と~っても楽しみ~~v(≧∇≦)v

明日お会いするのは、息子の少年野球時代から親しくさせていただいているお母さま2名。
二人とも私より10歳~13歳年上ですけど( ゚ノД゚)コッソリ、なぜか仲良くさせてもらっちゃってます(笑)

当時はいろんなことがあって落ち込むこともあったけど今じゃ笑い話のネタだし、息子たちの代はけっこう強かったので大変だったけど楽しい思いをたくさんさせてもらったっけ。
アノ頃が懐かしい。。...( = =) トオイメ

と、ここまでは楽しいんだけど。。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



夜になるとちょっと憂鬱。
だって札幌に会議でやってくるダンナが二晩帰ってくるんだもん。。。
あぁ。。。晩飯めんどくさい。。。( ´ー`)フゥー...>ダメ妻。薄情妻。


まずは明日出かける前に、適当にちゃんと掃除はしていこうっと。。(; ̄ー ̄A
スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

ほんとですねぇ。

激務おつかれさまでした。
楽しみが待ってるといいですよね♪

夜になるとちょっと憂鬱ですか(笑)

その前に楽しんで憂鬱ふっ飛ばしてくださいねぇ♪

激務おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
スイートポテト。。。キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
楽しんで来て下さいd(≧▽≦*)

ザンギと唐揚って違うみたいです(・ω・;A)アセアセ…
ザンギは北海道特有の言い方?かと思ったら
味付けの工程がどうも・・・?

meloちん
とても楽しかったっすv( ̄ー ̄)v
ダンナとはほとんど会話なかったっす。。。(; ̄ー ̄A

桜子さん
スイートポテトけっこう美味かったよん。
ザンギとから揚げは違うのかぁ。。
まだまだ修行が足らんσ(-_-)ワタシ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

