あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サヨナラ(oT-T)尸BLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … サヨナラ(oT-T)尸

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

サヨナラ(oT-T)尸

披露宴にはヒロミゴー。。。щ(=`(∞)´щ)カモーン!!


こんばんは。
本日はあたりまえですが月末。
気合い入れて仕事してきました。

月末と言えば某会社の事務処理。
ワタクシ、今日はみごと勝利をおさめました!!( ̄‥ ̄)=3
細かい内容は書けないんですけどね。。。
職員さんからも「とろさん、今日は勝ちましたね!」と言われちゃいましたよ(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと気分が良かったです。

そして。
本日をもってロピーアテンダントとして勤務されていたMさんが
契約期間満了という事で職場を離れることになりました。
昨年末から半年契約ということで仕事をご一緒することになり、
仕事中はもちろん、昼休み恒例の「芸能人ヅラ疑惑トーク」などでとても楽しく同じ時間を過ごすことができました。

これは私の勝手な想像ですが、きっとMさんはその後も期間延長されてこれからもずーっと一緒にお仕事ができるものと思ってました。
でも、一パートのそんな浅はかな想像はものの見事に打ち砕かれ。。
本日でお別れとなってしまったのでした( ┰_┰)

Mさんの勤務時間が終わり、ロビーでささやかなお別れの会。
職員さんからは大きな花束と、私たちパート職員からは気持ちばかりの記念品をお贈りしました。
それらを受け取り一言、というところで。。。

涙で声にならないMさんを見て、私もついついもらい泣き。
たった半年間だったけど、お客様からの苦情やクレームをじかに聞いたり、寒さ厳しい真冬のロビーで立ちっぱなしの仕事は大変だったことと思う。
そんなことを微塵も感じさせないいつも明るいMさんでした。

これからお会いする機会はほとんどないのかもしれないけど、メールアドレスをお知らせしたので近況などを報告しあえたらいいな、と思うのでした。

ちょっと意味合いは違うけど、気になる男性にアドレスを教えて彼からの連絡を待っている。。そんな心境です(* ̄m ̄)

そして、ふと思う( ̄-  ̄ ) ンー

見送られる側と見送る側。
どっちが切ないのかなぁ。。。


次回予告。
父セイジ、大活躍!の巻。



スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

月末激務、そして勝利でお疲れ様でした!
Mさんとの光景が目に浮かんでくるよう・・・
きっとお人柄の良い方なんですね(*´艸`)
>見送られる側と見送る側
私はやっぱり見送る側の方が辛いかな・・・
(*≧m≦*)ププッ、メールが待ち遠しいですね(笑)

桜子さん
そうですね。見送るのはつらいですよね。。。
なんか、取り残されてしまうような。。。メールはまだ来ません。
実は、嫌われてたのかも。。( ┰_┰) シクシク

ご無沙汰してます。

月末お疲れ様でした。とろさんのところでもお別れ会があったんですね。見送るほうは辛いですよね~。私のほうでも一人家庭の事情で辞められた方がおられました。も~もらい泣きでひとりグジュグジュでした。
メールくるといいですね。v-411ズラトーク白熱してる様子が目に浮かぶな~(_≧Д≦)ノ彡☆

Hachimitsu さん
やっぱり見送るのは切ないですね。。
ズラトークは本当に楽しいです(* ̄m ̄)プッ
そして。。メールはまだ来ません。
もう。。諦めます。。。( ┰_┰) シクシク

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

