あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 運動会BLOGTOP » ケータイ日記(旧) » TITLE … 運動会



skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

運動会

20070602112750


運動会

今日はピーカン♪
運動会日和です。
あやPは100M走2位でした。
腕時計獲得ならず!(笑)


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

うちは先週が運動会。miccoさんの娘さんと同じで娘二人とも2位でした!(順位が違うと大いに喧嘩の元になるので親はビクビクなのです)札幌もすっかり春なのですね。札幌の6月は特に気持ちのいい月ですね~。藻岩山に夜景を良く見に行きましたよ・・・。(人のブログで思い出に浸る嫌な奴でごめんなさい)それでもまたお邪魔します♪

グゥさん運動会はお天気が心配ですよね。
お友達の学校は一週早くて雨続き。。平日開催だったんですよ(T-T)
藻岩山。。。( ̄-  ̄ ) ンー
一度しかいったことないんです、実は。。( ゚ノД゚)コッソリ
ウチからは手稲山がくっきりですよ~(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

