あじゅんまのひとりごと

韓国ドラマにハマったσ(-_-)の独り言。 ドラマの感想・東方神起・韓国語のことなどを細々と綴ってます。7ヶ月ぶりに戻ってきました(^^;; 相変わらずの不定期更新ですがよろしくお願いします。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気になってたことBLOGTOP » 徒然日記(旧) » TITLE … 気になってたこと

スポンサーサイト


skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

気になってたこと

高校生が学校で出産?!Σ(・ω・ノ)ノ!


こんばんは。
ある日の昼休みのこと。
昼食後の歯磨きをお手洗いでシャカシャカとしているときに、なんとなく話題になったことがずーっと気になってまして。。。

ま、どーでもいいことなんですけど、ね。。(; ̄ー ̄A


皆さんはトイレで用を済ませて身支度をするとき(要はパンツを上げる時)に、そのまま立ち上がりますか?
それとも振り返って便器側を向きますか??

いや、ホントにどうでもいいことなんですけどね。。( ̄ー ̄;


でも、ちょっと知りたい。。なんて。。(* ̄m ̄)プッ

なのでアンケートもどきを設置しましたので、気が向いたら教えてくださいな。
もちろん、誰がどんな回答したかなんてわかりませんから(* ̄  ̄)b

ちなみにσ(-_-)ワタシの場合は。。


「その時による」


だって、『大』が出たときは、その量や色を確認したいもん。
(お食事中の方、ごめんなさい)




スポンサーサイト

skypeで気軽にオンライン韓国語レッスン!スラスラ韓国語!

*** COMMENT ***

おもしろ~い(笑)

あんまり自分で意識してなかったです。
私は振り向かずに、ひたすら洋服を整えていますな~ ハイ。
この結果、私も気になります~

ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
とろさんと同じに1票入れました!
断トツですね(-ω☆)キラリ
やっぱりブツは気になりますよ(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

とろさんの42サーバー、快適でいいなぁ。。。

アンケート

やってみましたわよ~。
ちなみに私もその時による。です。
職場のトイレではなぜか横向き(笑)

前に一票!

私は振り向きもせずそのまま下着を履きます。ブツが気になる時は下着を履いてから流す前にチラ見します。
便秘性な私は、ブツの様子よりブツが出た!ということだけで満足なので、あまり見ることもなく爽快にオサラバしちゃうんですよ。
…ブツ、ブツ、って何度もすみません。
さてさて結果はどうなんでしょうね^^ご報告お待ちしております!

ちさとさん
私もまったく気づいてなかったんですけど、職場の方が「そういえば・・」って言ってからすご~く気になりだしたんです(; ̄ー ̄A
もうちょっと様子を見てご報告します(* ̄m ̄)

桜子さん
ブツを確かめる派、と。。φ(◎。◎‐)フムフムフム
振り返る人って少ないのかなぁ。。。(笑)

meloちん
なぜに横向き?( ̄_J ̄)ん?
詳しい報告を求む!(爆)

きくさん
私も便秘症なんですよ。。( ゚ノД゚)コッソリ
なので確認は怠らないんです。。(笑)
ネタがネタだけに引かれちゃうかな?と思ってたんですが、けっこう答えてくれてて嬉しいです。
やっぱり「ブツ」のネタってみなさん嫌いじゃないのかも、と思ったりして(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

